Riders-Diary

ダルダルだったSHAKA24のチェーンを詰めました

息子を保育園に迎えに行った後、そのまま45分スケートパークライド。

課題のダウンステアー180フェイキーダブルペググラインドは残念ながらメイクできず(泣)悔しい〜!!

何度か危ない転けをしましたが、怪我をしなくて良かったです。

仕方ないので、いつもの内容の動画をご覧ください。その後、家に帰ってガッツリPC作業。

 

自分のSHAKA24ですが、ここ最近半コマチェーンがダルダルになっていて、バニーホップをする度にカチャカチャ音がしてストレスでした。

SHAKA24 半駒チェーンダルダル

半コマチェーンはすぐ伸びるし、その伸び幅も結構広いので、ピンと貼っていたハズなのに半年ほどでこのダルダル具合。

 

SHAKA24 半駒チェーン詰め

半コマ詰めたことで、リアセンターも12.7mm短くなり、ただでさえフロントアップが激軽なSHAKA24がさらに楽チンにできるようになりました。

 

 

保育園に迎えに行く30分前に家から5分スポットでBIKE&FISH。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ

「短時間だし釣れないっしょー」と諦め気分でスプーン遅巻きしてたら凄いスピードで追っかけてきたナマズ70cmがヒット!

 

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

続いてゲイリーシュリンプでスモールマウスバス30cmが。立て続けに釣れて嬉しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*