Riders-Diary

令和最初のMTBライディングは…!

このGWは基本的に息子とセット。

GW序盤は奥さんが野外音楽フェスに行っていたため常に息子と共に過ごし、奥さんが音楽フェスから帰ってきても仕事で家にいないので、これまた息子と一緒に過ごしています。

 

なので、息子を連れてどこかにMTBに乗りに行こうと思うも、雨天が続きで断念。うーん退屈だ。

それでも、雨が止んだ瞬間を見計らって近所の公園にMTBに乗って遊びに行ったり、近所の多摩川に釣り(BIKE&FISH)に行ったりしています。

croMOZU275とヨツバサイクル YOTSUBA14

croMOZU275とヨツバサイクル YOTSUBA14

息子のヨツバサイクル YOTSUBA14と、自分のcroMOZU275

ヨツバサイクルは14インチで、27.5インチホイールのcroMOZU275の半分のサイズですね。それでも両車ポジションが似ているのが何か面白いです。

 

小雨の中、息子と多摩川に自転車を走らせて釣りに行くも、スポットに着いた途端に本降りに。

多摩川 BIKE&FISH 雨の中の叶大

それでも雨合羽を着ておどけてポーズを取る5歳の息子。たくましく育っているなぁ。

 

ちなみに自分、平成最後の日に息子に暗い中でメインロッドを踏まれ折れてしまい、さらにこの3日間で連続10バレ達成(泣)と散々でした。

という経緯から何が何でも釣りたい熱が高まった、今日の土砂降りの中での夕まずめBIKE&FISH。

夕活BIKE&FISHで釣れたナマズ

パンツまで濡れて寒い帰りたい〜って時にメタルバイブのリフト&フォールで来たナマズ65cm!ホントに嬉しい!

 

そんな感じで、令和初のMTBライディングは息子と公園に行ったり、雨の多摩川河原のダートコースを走って釣りに行ったりでスタートしました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*