TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

日常生活の最高の相棒

2019年5月10日

自分が今まで所有してきたMTBの中で、このcroMOZU275が過去最高に日常的に慣れ親しんでいる気がします。

多摩川河原 BIKE&FISH croMOZU275

近所の買い物から打ち合わせ先への移動、BIKE&FISH、トレイルライドやダウンヒルまで、これ1台でめいいっぱい楽しめる!

 

そういえば、一昨年の台風の濁流で削れて飛べなくなっていた多摩川河原のぶっ飛び斜面が復活していました。

多摩川河原 croMOZU275 斜め刺しバニーホップ

croMOZU275でガタガタな草地を鬼コギ突っ込みで進入し、思い切りバニーホップからの斜め刺し!

浮遊感があって最高に気持ちがイイ!

家から3分なのでまた通いたいと思います。

 

croMOZU275 5th
そんなcroMOZU275に興味のある方はこちらの製品ページをご覧ください。

 

 

そしてBIKE&FISHでは驚異的な釣れっぷり!実質1時間ちょっとしか釣りしていないのに、昨日だけでこの釣果。

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス スズキ 55cm メタルバイブ

家から1分のスポットで55cmのシーバス。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス ナマズ 75cm メタルバイブ

家から5分のスポットで75cmのナマズ。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたコイ 75cm メタルバイブ

最後に打ち合わせ先のすぐ近くの河原で75cmのコイ!

 

おかげで腕が腱鞘炎っぽくなって困ります。多摩川スゴイな!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ