TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

冷たい雨の大師河原公園スケートパーク

2020年3月2日

今日は朝からの出荷作業を一通り済ませ、ちょっとばかし大師河原公園スケートパークへ。

家を出る時は雨が降っていたけれど、天気予報ではボチボチ雨があがるとなっていたのでそれを信じて。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

って、お昼前には雨止むんじゃなかったのかよー(泣)結局、雨はずーっと降り続いて全身ずぶ濡れで極寒となりました。

 

全身ズブ濡れ極寒ライディングの様子はこちらです。

 

笑っている風ですが、手足がかじかんでガチガチ震えて泣きそうな状態だったり。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

こんな微妙な時期に風邪ひきそうで怖い。帰宅して温かいシャワーを浴びた後でも寒気が収まらないのです。

 

SHAKA ストリートMTBフレーム

自分が乗るSHAKAフレームはストレートコラム対応バージョンですが、リジッドフォークと3インチライズのMURAMASA BAR + 29STEMと合わせると安価に組み上げることが可能です。もちろんフロントアップも激軽に!

 

 

TUBAGRA最年少ライダーのリュウ君とお父様Satooさんたちとのアドベンチャー感満載のトレイルライディングが素晴らしすぎて…!(下の画像をクリックすると該当ページに飛べます)

SatooさんのInstagram インスタグラム リュウ君 kidsMOZU

kidsMOZU(仮名称)がこういった場で活躍してくれて嬉しいです。

早くこういうのをウチの息子ともやりたいな!

 

 

昨日は家族で近所の多摩川浅間神社へ行ってきました。

多摩川浅間神社 シン・ゴジラ 絵馬 お守りを買った叶大

浅間神社は映画「シン・ゴジラ」で自衛隊の指揮所が置かれ、ファンの聖地になっていることから、シン・ゴジラの絵馬とお守りが販売されています。

多摩川浅間神社 シン・ゴジラ 絵馬 お守りを買った叶大

今回、ゴジラ大好きな息子のために購入したのでした。息子大喜びです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ