TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

日々の様子

2020年6月9日

バニーホップ360チャレンジ8日目をしようと夕方に近所の多摩川河原の公園へ。

数トライして「Fサスのエア圧高過ぎだな」とわずかにSHAKA24のエア圧を落とそうと指でバルブの弁を押したらエアが半分以上抜けてしまいストロークぺったんこ。

もちろんサスペンションポンプを持ち歩いている訳もなく10分も乗らずに撤収…(汗)

残念過ぎる!次こそは〜!!

 

それにしても、今日の多摩川河原は夏の夕方っぽい雰囲気で心地良かったです。

多摩川河原 SHAKA24

高校生たちが青春している横をSHAKA24でくるくる回るオッサンしていました。

 

 

新たに制作するMURAMASA BAR 2インチライズの図面をチェック。分かっていましたが、すぐにOKになる訳はなく…

SHAKA24 29STEM

自分のSHAKA24のハンドルバーがTUBAGRAオリジナルに変わるのはもう少しかかりそうです。

 

 

知人が撮影してくれたスマイルバイクパークでの自分のインストラクター業の様子。

スマイルバイクパーク MTBインストラクター 日本マウンテンバイク協会 JMA

斜面を走り回り受講者のライディングをチェックし大声でアドバイス。

ついでにライディングフォームのチェックと記念撮影を兼ね一眼デジで撮影。

そりゃあレッスンが週3〜4件あれば疲れが抜けないですね。

 

 

息子の下校風景。小学1年生は親同伴なのです。

小学校 学童から下校する叶大

スゴイなぁ。あんなに小さかったのにまるで小学生みたいだ(笑)

 

 

今日の朝活BIKE&FISHの釣果。

多摩川河原 夜活BIKE&FISH COAYUで釣れたナマズ

先日の増水・濁りは既に収まり、あまり釣れないコンディションの中、水面爆発あるもミスバイト連発。なかなか釣れないところ、何とかトップウォーターでナマズ55cmをGET!ありがとうございました!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ