TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

久しぶりにスマイルバイクパークに行ってみたら

2020年12月17日

先日、打ち合わせで3週ぶりくらいにスマイルバイクパークにお邪魔しました。ここのところバイクロアやフォレストバイクでのeMTB講習の準備でなかなか行けていなかったのです。

 

打ち合わせが終わった後、これまた3ヶ月ぶりくらいにスラロームコースで練習。

スマイルバイクパーク スラロームコース croMOZU275

50周目標だったけど35周くらいで他の人を撮影したくなって終了。うーん… でも感覚は戻ったぞ!

自撮りしたら必死の形相でした(汗)

 

その後、他に現地にいたライダー達を撮らせていただいたら… たった数週間行っていなかっただけなのに、スマイルバイクパーク常連ライダーたちの進化が著しくてビックリでした。

スマイルバイクパーク スラロームコース

スマイルバイクパーク 4連ジャンプ

以前ちょっと離し系トリックをレクチャーさせていいただいた方が、凄くスタイリッシュなワンハンドを見せてくれたり。

 

スマイルバイクパーク 4連ジャンプ

スマイルバイクパーク・ダートジャンプジャムに参加していた田中航太君のモトウィップがさらにエグくなっていたり。

 

スマイルバイクパーク 4連ジャンプ

同じくジャムに参加していた平野君の指先まで完璧に伸びたタックノーハンド。

 

 

それに触発されて自分もちょっと4連ジャンプを飛んだら、これまた常連ライダーの方が撮ってくれました。

スマイルバイクパーク 4連ジャンプ croMOZU275

普段は撮る側なので、自分の写真を撮ってもらえるの凄く嬉しいです!本当にありがとうございました!

 

 

息子の誕生日にマウンテンジャケットをプレゼントしたら(メインはNINTENDO Switch)とても温かいようで気に入ってくれたんだけど、まだ大きくて着込むとこうなります。

誕生日プレゼントに買ってあげたマウンテンジャケットを着る叶大

かろうじて目は見えるので問題なさそうですが…(汗)

 

 

朝(深夜)活BIKE&FISHはお馴染みのクロダイ狙い。

知人と別の位置から1つのポイントを攻める際はアイコンタクトやジェスチャーで確認し合い交互に打つも2回お祭りに。知らない相手だったら大変でしたね…本当に失礼しました!

夜活BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

3時間投げ倒して時合は後半15分のみ。33cm1匹で終了〜。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ