Riders-Diary

新年明けましておめでとうございます

2021年、明けましておめでとうございます。

TOYOTOMI 石油ストーブ 灯油ストーブ

年末に購入した我が家の新兵器、TOYOTOMIの石油ストーブ!今年は極寒キャンプもこれで快適に過ごせます。

早く家族でキャンプに行きたい試したいなぁ!

 

昔から「一年の計は元旦のバニーホップにあり」と言われています(某ジュクチョウのお言葉)

多摩川河原 croMOZU275 斜め刺しバニーホップ

という訳でおせち料理食べた後、サクッと家から1分の河原で凧揚げの代わりにcroMOZU275で宙を舞ってきました。

ブレーキ遅れると冷たい多摩川に頭からダイブする油断ならない素敵スポット。

今年もできる限り宙に浮いていたいな。

 

 

元日恒例の多摩川河原を家族でサイクリングに行ってきました。1時間ほどダート路面メインで。

多摩川河原 集合写真 croMOZU275 koMOZU Co-Tez

みんなガッツリ防寒したら思いの外暖かく、後半は暑くて困ったという(汗)

記念撮影したら、ついに家族3人とも岡安製作所製フレームで揃いました。

そんなこんなで家族もろとも今年もよろしくお願いします〜!

 

奥さんが後ろから撮っていた家族サイクリング中の息子と自分。

多摩川河原 croMOZU275 koMOZU

お互い赤ジャケ着て、岡安製作所製マットクリアーフレーム(croMOZU275とkoMOZU)に乗っているという共通項が。

 

 

Facebookを見ていたら、息子と同じ歳で仲良しのkoMOZUライダーカイト君が、小さなキッカーを使ったとしても驚異的な高さをバニーホップして飛び越す動画が。

koMOZUライダー カイト君 バニーホップ

早速、ウチの息子にも見せたら、見た瞬間泣きだして部屋の奥に走っていってしまった!

やはり悔しい気持ちはあるようだ。今日も練習頑張ろう!

 

息子のバニーホップ練習。このカタチはコンスタントにできるので、後は踏切だけなのですが…

多摩川河原 koMOZU 叶大 バニーホップ練習

何かのキッカケでいきなりできるようになりそう。

この正月休みは根気よく付き合って行きたいと思います。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*