Riders-Diary

2021年はMTBインストラクター業三昧で終了しました

2021年は12月30日まで、スマイルバイクパーク小田原フォレストバイクにおいて、数多くの方の、下は4歳から上は66歳までのダートコースデビューから更なるスキルアップの場に立ち会えとても光栄でした。

スマイルバイクパーク SBP koMOZU 叶大

 

スマイルバイクパークでのプライベートレッスンをさせていただいたみなさま。

スマイルバイクパーク SBP プライベートレッスン

スマイルバイクパーク SBP プライベートレッスン

スマイルバイクパーク SBP プライベートレッスン

 

小田原フォレストバイクでバニーホップやジャンプの基礎講習をさせていただいたみなさま。

小田原フォレストバイク バニーホップ基礎講習

小田原フォレストバイク ジャンプ基礎講習

この度は私が行うレッスンをご受講いただき、本当に本当にありがとうございました!皆様の新しいチャレンジの少しの手助けができていたなら光栄です。

 

昨日12月30日はスマイルバイクパークでの仕事納めで、2件のプライベートレッスンを行いました。

スマイルバイクパーク SBP 最終日

スマイルバイクパークも年内営業が最後の日なので、レッスン後にキッズを対象としたじゃんけん大会でのプレゼントが。

 

スマイルバイクパーク SBP 最終日 集合写真

そして年内最終日恒例のスラロームコース前での集合写真も撮影させていただきました。かれこれ何回目でしょうか?

 

スマイルバイクパーク SBP croMOZU275

最後に今年たくさん頑張ってくれた相棒であるcroMOZU275を軽く洗車。

 

今年はTUBAGRAを大変お世話になりました。2022年もどうかよろしくお願いいたします。

オンラインショップは常時受け付けておりますが、発送は運送会社の営業が始まる1月4日からとなります。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*