TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

最近の息子の状況

2022年1月31日

土日はウチの奥さんは仕事がある場合が多く、息子(8歳)を家に一人にすることができず、たいてい私の仕事(MTBインストラクター業)の都合でスマイルバイクパーク小田原フォレストバイクに連れて行っています。

私がレッスンの合間は、パークに来ている仲の良いキッズライダー達と一緒にライディングしていますね。お陰様で徐々にライディングが上達しています。

 

小田原フォレストバイクの連ジャンではこんな感じで楽しんでいます。

小田原フォレストバイク koMOZU 叶大

連ジャンでいきなりワンフットをした息子。2個目は普通に飛び、最後の3個目でワンフットを決めています。

延期になってしまったスマイルバイクパークダートジャンプJAMに備えて練習していたワンフットがここに来て炸裂しました。

 

小田原フォレストバイク koMOZU 叶大

ワンフットは足をピンと伸ばした方がカッコイイと認識し、そちらもトライ。はい、カッコイイ見た目になりましたね!

 

小田原フォレストバイク koMOZU 叶大

そして、まさかのノーフットも!今までトライしたことないのに勢いで決めてしまいました。まだ着地でキレイに足を戻せていないので、全然メイクしていませんが、まず最初はこんなものでしょう。

 

小田原フォレストバイク カイト君

息子と同じ小学2年生で仲の良いカイト君は最近24インチMOZUに乗っていて、安定して飛べています。

 

小田原フォレストバイク ハルカちゃん

ハルカちゃんもジャンプがかなり上手ですね。

 

小田原フォレストバイク ヨツバサイクル ミナト君

そしてヨツバサイクルのミナト君。ジャンプはさすがの安定感。ウチの息子のノーフットに触発され、ずーっとスランプだったのに戻ってきたそうです。

 

関西から浅草の合同パーツ展示会に出展のため来られていた京都の自転車用品代理店LYNXのコバヤシさん。

小田原フォレストバイク 小林さん

もともとジャンプも上手でしたが、キッズ達に触発され新しいトリックをいくつもできるように。凄い!

 

小田原フォレストバイク croMOZU275 阿部さん

croMOZU275に乗るカイト君のお父様のジャンプ。スタイリッシュに決まっていますね!

 

 

そしてスマイルバイクパークでは。

スマイルバイクパーク koMOZU 叶大 ガクホ君

スマイルバイクパーク koMOZU 叶大 ガクホ君

同年代のキッズライダーのガクホ君と一緒にスラロームやジャンプ。

スマイルバイクパーク koMOZU 叶大 ガクホ君

いつも息子と遊んでくれて本当にありがとうございます!

皆様のおかげでどんどんライディングがスタイリッシュになっているような…(汗)

 

 

先日の朝活BIKE&FISH。

朝活BIKE&FISH シャッドで釣れたシーバス セーヤさんがロリベで釣ったクロダイ

久しぶりにご近所アングラーの知人とダブルフィッシュ!自分は上のシーバスで、知人は下のクロダイが釣れました。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ