TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

昼食をとった後に軽い運動を

2022年3月23日

昼食をとった後、軽く運動をしたくなり、近所の河原にTUBAGRAポータブルジャンプランプを持っていきcroMOZU275でジャンプ練習。

主に180エアーをやってみました。100%のメイク率にしたいです。

 

携帯ジャンプランプ ポータブルジャンプランプ

TUBAGRAポータブルジャンプランプはどこでも自分のペースで練習できるので本当にオススメです。

 

 

croMOZU275

croMOZU275は27.5インチホイールMTBでありながら汎用性が高く、ストリートからダートジャンプ、MTBパークからトレイル、ダウンヒルコースまで幅広く遊べて本当に面白いフレームだと思います。

 

 

息子、ついにウェーダー導入。キッズ用って大人用(私の)より高価なんですよね…

ウェーダーを着た叶大

実は先週から息子もトップウォータールアーでナマズを狙っていて、現在ポッパーで6水面爆発するも全ミスバイトで苦渋をなめ続けています。

ルアーの操作の難易度が高めなので、かなりのスキルアップになりそうですが。果たしてトップでナマズを釣れるのか?乞うご期待!

 

夕方、購入した息子のウェーダーを試すため早速、家からすぐの多摩川へ。

ついでにルアーのキャスト練習をさせつつ、自分も「去年はこの時期エリア65でシーバス釣れたよな」と65で脱力トゥイッチしていたら強烈なアタリ!

BIKE&FISH エリア65で釣れたシーバス

からの激しいファイトでウェーダー履いた息子にランディングしてもらったシーバス56cm!釣れると思わなかったので嬉しい!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ