Riders-Diary

夏っぽく過ごしています!

昨日はいつも(20年以上!)お世話になっている小川輪業商会に行き、次のcroMOZU275に取り付けるパーツなど相談に。小川さんご対応ありがとうございました!

croMOZU275 TB-BACKPACK

小川輪業帰りの恒例?として途中にある駒沢公園で愛車croMOZU275の撮影を。新たにTUBAGRAプロダクツのラインナップに加わったTB-BACKPACK(Cordura)を添えて。

 

 

今月の家族キャンプは山中湖の湖畔にある「the 508 | CAMP」に行ってきました。そしてついに我が家のテントがリニューアル!

家族キャンプ 山中湖 the508

今まで5年超、少なくても60回以上使ったColemanの2ルームから、同じくColemanの1ルームになりました。MONORALのタープと併用するので、わざわざカラーを揃えた奥さんの徹底ぶり。

1ルームになったことで設営も簡単だし設置の自由度も上がったしでメリットは計り知れず。今後も使い倒しますのでよろしくお願いします!

 

家族キャンプ 山中湖 the508

夜になると肌寒いくらいで(さすが標高1,000m!)万が一で持っていったパーカーが大活躍でした。

 

 

さらにその数日前は、スマイルバイクパーク常連ライダーたちのお誘いで丹沢の川キャンプ!最高に夏っぽい!

キャンプサイトの横を流れる川に飛び込める橋があり、そこから色んな飛び込み方の練習をしました。これでバックフリップのイメトレになるでしょうか?

 

 

そして猛暑の小田原フォレストバイクでバニーホップとジャンプの基礎講習も行ってきました。

講習終わりに自分たちのジャンプ練習を少し。

小田原フォレストバイク croMOZU275

私の大して進化のないテーブルトップは良いとして…

 

小田原フォレストバイク koMOZU

息子もこの日は大した進化のないジャンプで…

 

小田原フォレストバイク akaMOZU X-UP

近頃よくご一緒するakaMOZU乗りのキタムラさんはX-UPがここまで進化!あと少しでハンドルが180度回りますね!

 

小田原フォレストバイク ヨツバサイクル タイキ君

キタムラさんの息子のタイキ君もワンフットがスタイリッシュになってきました。この調子でさらに格好良いスタイルを模索してください!

 

 

近所のZBIKE&FISHも何とか毎日釣れています。

BIKE&FISH エリア65で釣れたシーバス

先日は不人気ルアー(エリア65)でまさかのシーバス65cm!このサイズが釣れるとかなり嬉しいです!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*