8/9(土)都内ストリートトライアル練習会

Home Forums TUBAGRA BBS 8/9(土)都内ストリートトライアル練習会

This topic contains 2 replies, has 1 voice, and was last updated by  トクモリ 2 years, 7 months ago.

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
  • Author
    Posts
  • #25728 Reply

    トクモリ

    皆様

    tokumoriと申します。
    来る8/9(土)に都内でストリートトライアルの練習会を企画しております。

    ストリートトライアルというと海外で
    danny macaskill ( https://www.youtube.com/watch?v=Cj6ho1-G6tw )
    AliC ( https://www.youtube.com/watch?v=AbAbNiQMF3I )
    Fabio Wibmer ( https://www.youtube.com/watch?v=s8ErsO92Bfw )
    Clément Moreno (https://www.youtube.com/watch?v=2UffJC9Ze0g )
    等、様々な国で盛り上がりつつあり、いろんなライダーが一つのジャンルを確立しつつあるまさに黎明期だと思います。

    ここ日本ではなかなかライダー自体が数少ないのもあるのか、tubagraさんのイベントで
    時折有志が集まるのみということで、寂しく思っておりましたが、せっかく今回掲示板ができたので、だったら企画してみよう!ということで書き込ませてもらいました。

    現在まだ調整中で実現するかわかりませんが、
    Tokyo Street Trialの動画でおなじみのgotoさん( https://www.youtube.com/watch?v=2IlWMM5vrG8 )
    やtubagraのStemさん、ミズノさんにも出演交渉を行っております。

    場所はまだ未定ですが、東京都大田区の大田スタジアムあたりで、午後からを考えております。
    詳細は改めてアップデートしますので、ご興味のある方は是非一緒にライドしましょう。

    バニーホップができなくても、ダニエルができなくても、レベルは問いません。
    ワイワイ盛り上がっていきましょう。

    よろしくお願いいたします。

    トクモリ

    #25853 Reply

    トクモリ

    当日の詳細です。

    場所:大井埠頭海浜公園
    地図:https://www.google.co.jp/maps/place/35%C2%B035’39.9%22N+139%C2%B045’04.8%22E/@35.5944162,139.7513333,19z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0×0
    駐車場の近くの広場集合です。
    ライド場所はこの近辺を予定していますが、移動する場合は改めて本掲示板に書き込みを行います。

    時間:8/9(土)14時
    悪天候による中止の判断:当日台風の影響が予想されます。8/8(土)の夜21時時点で翌日の15時の降水確率が40%を超えているようでしたら中止にしたいと思います。
    判断後、その旨、改めて掲示板に書き込みを行います。

    その他ご質問等ありましたら本スレッドにリプライの形で書き込みお願いします。

    トクモリ

    #25900 Reply

    トクモリ

    各位

    少し早いジャッジとなりますが、明日は台風に伴う降雨の影響を考え、残念ながら中止とすることになりました。
    またよろしくお願いいたします。

    トクモリ

Viewing 3 posts - 1 through 3 (of 3 total)
Reply To: 8/9(土)都内ストリートトライアル練習会
Your information: