TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

突然の別れの準備

2013年1月21日

今日はストリートトライアル講習会でした。参加されたみなさま、本当にありがとうございました!少しでも今後のライディングの糧として活かしていただけると幸いです。

それにしても、今日はまさかのiPhone落下で表面のガラスにヒビを入れてしまいました。今まで何度も落としていたのに、今回初のヒビ割れです。くそー。こいつを修理するか、それともiPhone5に乗り替えるか、とても悩ましいです。

落として割れたiPhone4S

講習会後に帰宅し、お昼以来でメールをチェックしたら、ちょうどiPhoneを落としてヒビを入れたくらいの時間に受信したメールに衝撃的な内容が。

親戚からの「祖母が危篤状態」という。

メールの内容によると、祖母は大好きだったしゃぶしゃぶ料理店に家族で行き、料理を食べ終わった後、眠るように意識を失いそのまま目覚めず、救急車で運ばれる段階では心肺停止状態。
病院で奇跡的に蘇生されたものの、心肺停止状態が長すぎたため、「意識が戻ることはもう無い」とお医者さんに宣告された、とのこと。

とりあえず、自分は講習会から帰ったそのままの格好で急いでクルマ飛ばして病院へ。
生命維持装置(?)に繋がれて祖母はまだそこにはいましたが、もう二度と声を聞くことはできません。今年の元旦に話したのが最後になりました。

依然として心肺は不安定で、今後は最悪の結果も覚悟しなくてはいけません。

自分の両親は共働きで、事実上この祖母に育てられたようなもので、「悲しいか?」と問われれば、ぶっちゃけ気持ちがまだ追いついていなくて判断できない状態だったり。

何はともあれ、しばらくは気持ちが落ち着かない日々を過ごすことになります。

そうそう、病院の駐車場にクルマを入れたら弟のインプレッサワゴンが止まっていたので、その隣に止めたところ…

ナンバーが同じの弟のインプと自分のアクセラ

ナンバーが同じ「71-10」でした!

去年の日記でも書きましたが、このナンバーはお互い示し合わせて決めた訳ではありません。本当に偶然です。そういうところが兄弟だったりするのでしょうか?

 

ストリートトライアルスクールの画像は明日公開しますね!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ