TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

朝練で冬服を着てみました 自己紹介的な動画

2013年10月3日

今年下半期になって、初めて朝練バンクで長袖の服を着てみました。そろそろ寒いかなーと思って…

ハイ、長袖は早すぎました。まだまだメチャ暑かったです。

そうそう、朝練バンクなんですが、橋脚の下にあるという特性からか、雨が降った次の日ほど雨漏りなどが激しく、今朝などは周囲の道路はドライなのに、バンク部分は水浸しで全く乗ることができませんでしたね。

仕方ないので、無駄に格好つけておニューのカットソーを着て写真を撮ってみました。(↓)

SHAKAと冬服

当然自分撮りなので、その光景はメチャ寒かったと思われます。jinkenさんが住んでいる檜原村みたく大自然で誰一人いない中で… という訳にはいかず、この撮影風景の手前の朝練バンクには、ランニングする人や、通勤・通学する人が通ってましたし。

自分も1人でじっくり動画撮影とかしたいんですけどね。今の自分の環境じゃまず無理だなー

 

昨夜は、ツイードラン2013で行うMTBショーの話し合いがあり、国際展示場駅(東京ビッグサイト)まで行って来ました。

ライトアップされた東京ビッグサイト

東京ビッグサイト、面白いライトアップがされていましたね。これはいつもそうなのでしょうか?

その話し合いで思ったのは、やはり各ライダー毎にクオリティ高めの自己紹介的な動画があると、ライダーの紹介で良い印象を持ってもらえるし、色々便利だなーということでした。

TUBAGRAライダーやdriveライダーで、髭坊主さんに撮ってもらった動画は、非常に効果があると思いましたね。

■TUBAGRAライダー 工藤君の動画
[vimeo]http://vimeo.com/68195086[/vimeo]

 

■TUBAGRAライダー アシ君の動画
[vimeo]http://vimeo.com/69400192[/vimeo]

 

■driveライダー kengo君の動画
[vimeo]http://vimeo.com/70530674[/vimeo]

 

早く他のメンバー達も撮りたいですね。次はjinkenさん、STEM君、driveライダーのAkira君も撮りたいなぁ!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ