TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

ライトウェイプロダクツからSR SUNTOURサスフォークの補修パーツが

2014年1月9日

新年始まってからと言うもの、毎日残業続きで疲れが溜まってきています。(残業代は出ないのに…)
もう少ししたら退職になるので、もうしばらく頑張ります!

 

昨年末に、サポートしていただいているライトウェイプロダクツからSR SUNTOURサスフォークの補修パーツが届きました。今となっては幻のDUROのアウターレッグ(20mmシャフト対応)と、ダンパーです。しかも、DUROのアウターレッグは、ステッカーなど貼られていないプレーンな状態で、もしかしたら激レア仕様?いや、これが普通なの?

ライトウェイプロダクツジャパンより提供SR SUNTOUR DUROアウターレッグ

もうしばらくしたらグラインドしまくって傷だらけにしてしまうのが、若干勿体無いような気もします。

ただ、現状はSR SUNTOUR EPICON(15mmシャフト対応)のテストをしている最中なので、このDUROのアウターレッグを使うのは、まだまだ先だろうなー。というか、今まで2年間くらい使っているDUROも、壊れていないのでさらに使える訳ですが…

SHAKA Bike 朝練バンク

TUBAGRAライダーのアシ君と、あんなにグラインドメインの従来の感覚から言えばメチャクチャな使い方をしているのに、未だに折れずにつかえているなんて、本当に最近のサスフォーク(SR SUNTOUR)はタフになったなー、なんて思いますね。

 

今日の親バカコーナー!鼻から直接胃にミルクを入れるためのチューブが取れ、晴れて保育器を卒業した息子です。

今日の叶大君

保育器の外から眺めるのでなく、直接間近で見ることができる我が子の可愛さは、もう殺人級。すっごく可愛い。
危うく頬ずりしたり、キスしそうになるのを、毎回妻に静止されています。

そして、会社が始まり、会える時間が深夜限定なのがツライ!さらに、最近は息子の今までの夜型生活が直り、夜はいつも爆睡してるので、目が開いた状態を全く見ることができません。これまたイタズラして起こそうとするも、毎回妻に静止されています。

ああ縲怐Aこのモヤモヤをどうしたら良いのだろうか!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ