TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TB2

2016年12月31日

かれこれ9年前にTUBAGRAでリリースした「tb1」という当時の日本のMTBストリートシーンを収録したDVDがありました。Youtubeにアップしたトレイラーを観ることができます。(今でも結構楽しく観られるので再販しようかな…)

 


TB2 from Samo on Vimeo.

今回、仙台で活動しているTUBAGRAライダーのKai君と、仙台のストリートシーンを切り取って映像で発信しつつ、Kai君が仙台で結成しているストリートチームSND*Sを長らくサポートし続けているfool & the gang.のシネマトグラファー草野さんがタッグを組んで、その続編に当たる(今の)TUBAGRAの表現する動画を作成してくれました。

本当にありがとうございます!

登場するライダーはKai君、YAMATO君、AKIRA君、森田君の4人。

2016年最後にTUBAGRAとしてリリースする動画になります。どうかご覧ください。

 

この調子で毎年TUBAGRAのチームEDITをリリースしていく予定です。チームライダー全員のライディングや撮影技術をレベルアップさせながら「tb3」「tb4」という感じで。

あんまり今後のことを話しすぎると鬼が笑ってしまいますが…

 

何はともあれ、2016年もTUBAGRAをサポートしてくださったみなさま、活動を見守ってくれていたみなさま、本当にありがとうございました!2017年は今まで以上に突き進んで行く予定ですので(プロダクツ的な部分でも)どうかよろしくお願いします!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ