TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRAロゴTシャツ販売開始と…

2019年8月2日

何だかんだと遅くなりましたが、TUBAGRAロゴTシャツの販売を開始したいと思います。既にTUBAGRAオンラインショップに掲載していますので、ご興味のある方はご購入ください。(発送は来週月曜日からになります)

 

TUBAGRAロゴTシャツ BLACK Mサイズ

TUBAGRAロゴTシャツBLACK

 

TUBAGRAロゴTシャツ WHITE Mサイズ

TUBAGRAロゴTシャツWHITE

TUBAGRAロゴを胸元に大きくレイアウトしたシンプルなTシャツで、ロゴ部分はインクをたっぷり刷り込んだシルクスクリーンでプリントされています。

ボディはコットン100%の程よい厚みと重さで、洗えば洗うほど風合いの増すUnited Athleの5.6オンス ハイクオリティー Tシャツを使用。

 

TUBAGRAロゴTシャツ

カラーは今のところBLACKとWHITEの2種類。そしてサイズは一般的な成人男性向けのS、M、Lの3サイズ展開です。

 

TUBAGRAロゴTシャツ

左袖口に刺繍のブランドタグがアクセント。(自分が1つ1つミシンで縫い付けています)

 

価格は1着 2,600(税抜) 送料は1着につき300となっています。

数に限りがありますので、少しでも欲しいと思った方は、このタイミングで是非ご購入ください!

TUBAGRAロゴTシャツ オンラインショップページはこちら

 

 

ようやくオリジナルショートステム(突き出し29mm)の修正版が台湾から届きました。

TUBAGRAオリジナルショートステム サンプル 修正版

M6からM8ボルトにすべて変更して固定力をアップ。既にTUBAGRAライダーYAMATO君に送ってあるのでテストが楽しみです!

 

 

今朝の釣行スタイル。FULLCLIPの小型ショルダーバッグ MONK VTが大活躍。最低限のルアーとツールを収納しています。

朝活BIKE&FISH 多摩川河原 croMOZU275

暑いけど藪こぎで虫刺されを防ぐ長袖シャツは仕方がないとして… このウェーダーのニッカポッカ風デザインと中身が蒸れまくりなのは何とか改善したい(汗)

 

朝イチ、家からMTBで1分スポットでシーバス狙うも足元からメタルバイブを食いあげてきたのはナマズ65cm。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ メタルバイブ

かなり激しいファイトでライン傷だらけにされたけど無事ランディングしました!良かったー!!

 

ナマズもこう見ると怪獣みたい。

朝活BIKE&FISHで釣れたナマズ メタルバイブ

メタルバイブレーションをここまでガッツリ食っているとバレの心配無し。と思いきやフック曲げられていましたね。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ