Riders-Diary

MTBストリートコンテスト開催日について

「タムロンのマクロレンズ、SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1(モデル272EN II)で自転車を撮ってみたらどうなるか?」を昨夜、新横浜スケートパークに1人で行き、ライディングの合間に試してみました。

マクロレンズで自転車を撮ってみたのだが

うーん、普通ですね。分かっていたことですが、やっぱりこのレンズ、「じっくり細かい物を撮る」が得意だと思いました。

 

3月に埼玉イベントスペースR17MTBストリートコンテストを開催するのは、すでに告知した通りです。
今回は午前中に初心者縲恍・猿メ講習会、午後にノービス、ミドル、ハイの3クラスにレベル分けしたコンテスト、という組み合わせで、来てくれたみなさまが、すべからく満足していただけるよう考えています。

また、コンテストでは豪華賞品も出る予定ですので、参加されるみなさま、楽しみにしていてください!!すでに数社から「用意してますよー」というありがたい連絡もいただけています。

埼玉イベントスペースR17

それで今回、この件を取り上げたのは、具体的な開催日をどうするか?ということです。今のところ、日程候補は下のどちらか。

3月17日(日) 3月24日(日)

理想として、他のストリート系、MTB系などの大きな自転車イベントと被っていない日程を選びたいのです。できる限り大勢の方達に来ていただきたいですし。今週土曜日には会場に行き、予約手続きをしてくるので、それまでに「この日は別の◯◯大会があるよー」など教えていただけると、とても助かります!よろしくお願いします!!

 

あとですね、今回のイベントでは、ブランドやチーム、ショップのPRタイムというものを設けようと思っています。と言うのも、前回のBUNNY HOP CAMPでは、色んなブランドの方達が出展し、Tシャツや様々なアイテムを持ってきてくれていたのですが、会場のレイアウトや進行の都合上、殆どの方に知れ渡ることができなかったのが反省点の1つでした。せっかくレアアイテムが多数あったのに、気づかなかった人達にとっても悲劇だったりしますし。

この件についても、詳しい事については、後日まとめて掲載しますね。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*