Riders-Diary

近況報告と、Teva Crank M’s 新色のご紹介。

こんばんは。STEM*です。

先日、晴れて大学を卒業しました。学部時代はサモさん、橋輪の橋本社長をはじめ、本当に多くの方々に大変お世話になりました。

また、その後は大学院進学にともない横浜市の新居へ移り、ようやく昨日から落ち着いて生活を始めています。

さ て、新天地で心機一転、自転車に乗り始めたわけですが、ここ(横浜市港北区日吉)は大学時代に住んでいた千葉県野田市とは勝手が違って近所は住宅地、最寄 駅周辺も人の行き来が絶えず、夜自転車に乗ったり、ストロボを使って写真を撮るのも色々と気を遣うことが増えますね、、、(^_^;) 今後良いスポット を発掘して楽しんでいこうと思います。

ということで、近所でちょこっとセルフタイマーで写真を撮ったのですが、タイミングをミスってこんな画に・・・。そしてこの直後、カメラのバッテリー切れで撮影終了。ちゃんと充電しとけばよかったー(泣)

ここで本題ですが、先日TevaのCrank M’sの新色、レッドオーカーを新たに提供していただきました!

Crank M’sは昨年の秋からずっと履かせていただいてるシューズで、僕がこれまでに履いてきたバイクシューズの中でダントツのパフォーマンスを誇る一足です。

このレッドオーカーというカラー、文字通り”赤黄土色”です。※オーカー(ochre):黄土色

スエードの生地とこのカラーがとても品良くマッチしていて、ファッショナブルな一足に仕上がっています。

このシューズが手元に届いた瞬間、ハーパンに同色のウィンドブレーカーを合わせて着たい!と思いましたね。

これで自転車に乗るのはモッタイナイ…。フットジャムとか絶対やりたくない…←

大切に、しっかり履かせていただきます。いつもありがとうございます!

 

あと、新居から新横パークが自走の範囲内!とういことが分かりました。

パークが苦手な自分としては身近に練習できる絶好の条件なので、時間をつくってしっかり練習していきたいと思います!

ではまた次回!

 

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

2 Responses to “近況報告と、Teva Crank M’s 新色のご紹介。”

こにたんさん>コメントありがとうございます!はじめまして。いつでも是非お声かけください!よろしくお願いします^^

コメントをどうぞ

*