Riders-Diary

檜原村でJBP!

昨日は東京都で唯一の村である檜原村(ひのはらむら)に引っ越したTUBAGRAライダーjinkenさんと打ち合わせをするため、軽い気持ちでクルマを走らせて檜原村へ行って来ました。いやー、分かっちゃいたけど山奥だったー!!

クネクネとした峠道をひた走り、ようやく到着した檜原村の役場近くに新生JBP(jinkenさんのバイク用ガレージ兼オフィス兼カフェ)はありました。最初は遠いかなーなんて思いましたが、ドライブが気持ちイイので苦もないことが分かったので、今後は頻繁にお邪魔しちゃうかも。

MAZDA AXELAで檜原村に来ました

役場近くの某古民家にJBPはありました。まだ色々と準備中なので場所などの詳細は明かせませんが、外観はこんな感じです。

檜原村のJBP

ご覧のとおり、外がとても良く見えます。(外からも見えます)
ちなみに、JBPの前をロードバイクがバンバン通るので、打ち合わせ中もついつい目で追ってしまいましたね。

そんなこんなでたっぷり話し込む濃密な時間は終了。結果、jinkenさんと新たなプロジェクトをやる事となりました。しばらくは水面下で動きますが、その時が来たら大々的に告知しますので、楽しみにしていてください☆

 

jinkenさんと打ち合わせをした後は、急いで橋本駅まで行き、24ストリートMTBライダー髭坊主さんとビデオ撮影の件で諸々打ち合わせをしてきました。

髭坊主さんと打ち合わせ

打ち合わせの際、巨漢で大食らいの髭さんのペースで中華料理の食べ放題を選んだら、当然の如く食べ過ぎて胃が破裂寸前となりました。帰りのクルマは非常に苦しかったです。

髭さん、今後も色々とよろしくお願いしますね!!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*