TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

雨の日曜日とZOZOTOWN

2013年6月17日

今日は朝から雨降りでしたが、お馴染み水野君と一緒に、雨が降っても乗れる新横浜スケートパークで乗って来ました。
っても、雨が降っても乗れるとは言え、ランプや敷地の半分は雨が吹き込み濡れて利用できず、だいぶやれることが制限されるのですが。まー、雨が降ってても乗れるだけマシなのですが。

自分は雨で濡れてない(数少ない)セクションを用いて、細かいトリックを盛り込んだルーティンの練習をしていました。

サモスミスグラインド

あと水野君がボーナスでNikon 1 V2を購入し持ってきていたので、たくさん試し撮りをしていました。
Nikon 1 V2
アクション・スポーツを撮影するには面白い機能がたくさんあったので、今度水野君に格好いいライディング写真をたくさん撮ってもらおっと。

 

最近、ZOZOTOWNを良く利用します。ZOZOTOWNとは多くの有名アパレルブランド/ショップが参入している(取り扱いブランド数1,600)日本最大のファッション通販サイトです。

自分は過去、平日は朝から終電まで会社勤めで、土日は自転車三昧の生活が長かったため、服などを購入するのは殆どオンラインショッピングが中心になっていました。そんな経緯で、ユニクロ縲怺y天系のあらゆるオンラインショップを色々試し、その中でも、ZOZOTOWNはかなり良いと思いました。

ZOZOTOWN

何と言っても服のバリエーションが凄まじく多くて素晴らしいです。凝ったデザインやシルエットの服がたくさんあります。
ユニクロみたいに「あ、前を歩いている人、自分と同じ服だ…」なんてことが殆どありません。

送料や配送スピードもamazon並です。注文したら驚くくらいにすぐ商品が届きます。(個人的には送料取っても良いと思ってる)

あと、最初は「ZOZOTOWNで扱う商品ってどれも全部高いんじゃないの?」なんて思って敬遠していたクチですが、探すと意外と安い服が多いのに驚かされます。だって、自分の好きなポロシャツやカットソーの購入額は1,000縲鰀3,000円台が殆どですし。

ここ最近購入したポロシャツ。

ZOZOTOWNで購入したポロシャツ

凝ったデザインの服も多くて、ついついたくさんページを見てしまいます。

ZOZOTOWNで購入したポロシャツ

先日、長年大事にしていた赤いVネックのカットソーを転倒し破いてしまったので(このスポーツをやっている手前、転倒で破いて駄目にするケースが多い)、赤系統の服を新たに買いたいと思っています。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ