TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

某MTBライダー達とのプチ忘年会

2013年12月17日

iPhone5sゴールドと、Rui & Aguri Fine Jewelryで作っていただいた、自分のゴールドの結婚指輪です。

共に、ゴールドですが、淡いゴールドだと成金っぽい下品なイメージにならないから、実は自分はかなり気に入っています。というか、日本はシルバーばかりもてはやされていて、正直つまらないと思うのですよ。ゴールドだって、色味を選べば十分にエレガントで上品なのですから。

というか、新たにライディング画像を撮影する時間が無いと、自分は、身に付けている物を撮影して紹介したりします。会社の昼休みに気軽に撮れるから。今回の様に、こんなネタが来たら、「あ、サモさん忙しくて時間が無いんだな」って思ってください(泣

 

 

世田谷公園スケートパークの工藤君とアシ君の動画、時間が無くてなかなか編集できずにいます。

工藤エアターンインバート

工藤バンクトラックドライバー

アシフットプラント

誰か、半日で良いから時間をください。そしたらすぐに編集縲恁Jできますから!

 

師走となり、仕事も切羽詰まってきた感がありますが、忘年会などにお誘いいただく事も増えまして、鬼のような形相で開催時間に間に合うように仕事を終わら そうとするも、ありがたい事に次から次へと新たな仕事が降ってくるお陰で、1時間以上遅れて泣きそうになる事も多々あり…。

それにしても、昨夜は、ものすごく懐かしい人達と飲食を共にしました。かつて、自分がMTBストリートを始めた10年以上前に、良く一緒に遊んだ方達で す。まさに、自分のルーツと言えますね。あれから10年以上、みんな歳をとっている訳ですが、一部を除き、驚く程にみんな風貌が変わっていませんでした。

MTBプチ忘年会

そんな仲間たちとの飲み会なので、さぞや懐かしいMTB話で盛り上がるかと思いきや、女性はもとより、男性でも多少なりとも免疫がないとドン引き必至の超えげつないエロ話のオンパレード。ガチで!いや縲怐A酷かったな縲怐i褒め言葉)。大人って本当に汚いですね!

MTBプチ忘年会

懐かしい顔ばかり!

そんな楽しいひと時の中、さらにサプライズで我が子誕生のプレゼントをいただけて、本当に感謝です!大切に使います!!

MTBプチ忘年会

 

そんな忘年会から帰った後、もう24時近いのですが、クルマで首都高を飛ばして聖路加国際病院に、奥さんとわが子に会いに行きます。聖路加国際病院は家族 なら24時間面会OKなのと、奥さんは深夜でも3時間おきに搾乳で取れたおっぱいを赤ちゃんに届けないといけないため、24時過ぎの深夜でも、普通に赤 ちゃんに面会できるのが嬉しいところですね。

仕事に疲れ、宴会で笑い疲れた後でヘロヘロにも関わらず、すやすや寝ている赤ちゃんを見ていると、どうしてこんなに癒やされるのか!先ほどまでの薄汚れ…のレベルじゃなく汚泥に頭まで浸かったかのようなこの身が、凄い勢いで浄化されていくかのようです。

 

シカゴにあるRED BULLのオフィスを丸々スケートセクションにしちゃった凄い動画。
※そのまま動画を置くと自動再生されて音がうるさいので、下の画像をクリックして観てください!

Red Bull Skateboad

 

先生、これは期待して良いんでしょうか?期待しますよ?良いんですよね?

パトレイバー実写版

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ