Riders-Diary

今日の世田谷公園スケートパークで

朝一で世田谷公園SLスケートパークで乗ってきました。自分はルーティンにバースピンを組み込んだり、Rやバンクでバニーホップロックウォーク(さすがにいきなり360は無理だった)を入れる練習をしつつ、いつもどおりグラインドなど様々なトリックを盛り込み楽しみました。

水野君もすぐに来て一緒にライド。スケートボーダー達と午前中をたっぷり乗りましたね。

そして、帰り間際に彼が購入したと言う無線レリーズ(カメラに接続し、遠隔でシャッターを切れる装置)を活用し、普段撮れないアングルから自分たちを撮影してみました。

まずは自分のインバート(テーブルトップ)です。

世田谷公園スケートパークでのサモインバート(テーブルトップ)sanuk サヌーク

過去の自分のインバート写真の中で、一番格好いいんじゃないか?と思える写真が撮れました。近日中にもし自分が死んだらこの写真を遺影に使って欲しいくらい。

そして、水野君のバニーホップウィップ。着地点のすぐ横にカメラを設置してのアングル。スゴイ。

世田谷公園スケートパークでの水野君のバニーホップウィップ

 

そうそう、水野君が来る前に、自分でクォーターコーピングでのダブルペグストール(ちょっとグラインド)の自分撮りをしていたのですが、なかなかセルフタイマーのタイミングが合わず、安定の30回チャレンジしてようやく撮れた1枚、となったのが下の写真です。

世田谷公園スケートパークでのサモダブルペグストールsanuk サヌーク

この撮影時、何度もやりすぎて完全に油断していて、15回目くらいのトライで思い切りRのボトムでハンドル切り過ぎて派手に転倒!結構なダメージを食らいました。

 

そして、ライディングし終えて、いつも乗っている時は結婚指輪を外してジーンズのコインポケット(右前にある小さなポケット)に入れておくのですが、取り出してみたらこんなになっていました…!

スケートパークで転んでひしゃげた結婚指輪

うわー!!凄くひしゃげている!!怪我したことよりも何倍もショックでした。

これは直るのでしょうか?続く

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*