TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

FORMOSA カーボンリム 275 AMをGETしました

2015年10月11日

自分がグラフィックデザインを担当させていただいたのに、なかなか手に入れることができなかったFORMOSA カーボンリム(Carbon Rims)をようやく2本GETしました!Yuris 篠塚さん、ありがとうございました。

モデルは275 AM(30mm幅)コンビ(ホワイト+ゴールド) 410gをチョイス。

FORMOSA Carbon rims カーボンリム 275=AM(30mm幅)

カーボンリムということで予想はしていましたが、手にした瞬間、軽くてビックリしました。

これを履くTUBAGRAのテストフレームが完成するのはもうちょっと先になりますが、組むのが今からとても楽しみです!

 

今日の朝活BIKE & FISHは気温がとても低くて寒かったので(朝5時半の段階で)、久しぶりに革ジャンを着てみました。1年の半分を半袖+ショートパンツで過ごし、残り半分を革ジャンを着て過ごすくらい革ジャン好きの自分としては、待ちに待った時期が到来!という感じでしたが…

MTB マウンテンバイク YAMADORI 2nd 26 多摩川河原サイクリングロード ダートコースでバニーホップ

ちょっとバニーホップしたり、鬼コギしたら熱くて熱くて仕方がありませんでした。うーん、まだ早かったみたいですね!

あ、釣りはヌマチチブ(ダボハゼ)しか釣れませんでした。スモールマウスバスはいるんだけどルアーやミミズはオールスルー。活性が超低いみたいです。

 

今日は1日中息子の世話をしていました。いつものようにブリヂストンの実用車で河原をサイクリング。

多摩川にてブリヂストンの実用車と叶大

サイクリングしに来たついでに10分ほど釣りをしたら、 今季一番大きなサイズのマハゼが釣れました。

多摩川で釣れた大きなマハゼ

アタリから釣り上げるまでにかなりの手応えがあって満足しました。

 

今日、息子が覚醒し、いきなり太鼓はしご(アーチ状のうんてい)を上まで登れるようになりました。今までは下から2〜3段目くらいのバーにぶら下がるくらいだったのに… 1歳10ヶ月でここまでできるものなのか!?

自分で太鼓はしごを上っていく叶大

最上段まで上って得意気な息子。

自分で太鼓はしごを上っていく叶大

親の身として息子のここまでの飛躍はとても誇らしいのですが、見ていてハラハラものでした。常に下側にいて万が一の落下に備えていましたね。

こんな感じで、息子はこれからも常に進化していくんだろうな。楽しみです!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ