Riders-Diary

ストリートトライアルジャムVol.0の動画を公開しました

昨日、開催しましたストリートトライアルジャムVol.0の動画を公開しましたので、どうぞご覧ください。

TUBAGRA STREET TRIAL JAM Vol.0 from Samo on Vimeo.

各ライダーともテクニックやスタイルの違いはあれど、「どれだけ凄いか?格好良いか?」がストリートトライアルの醍醐味なので、それぞれの持ち味が出ていて最高でした!

個人的には国内ストリートトライアルシーンのレジェンド!であるkojikenさんが参加してくれたことが猛烈に光栄でしたし、とても嬉しかったです。

それに同じく国内ストリートトライアルシーンの重鎮である水野君が絡み、理想を言えば、ここに先日インタビューをした公園トライアルのミナミさんもいたら間違いなく僕は感動して平常心では居られませんでしたね!

他にも、参加された太田さんは今年で50歳。かと思えば、まだ10代や20代前半の若手ライダーも入り乱れてお互いのストリートトライアル・テクニックやスタイルで魅せ合い、競い合うジャムの空間は、今振り返ってもエキサイティングで、幸せな空間でした。

 

参加してくれたライダーのみんなも「次もまた開催してください!それまでに練習してまた出ます!」と言ってくれたので、相続の手続きなどでドタバタしていて正直多忙な日々でヘロヘロでしたが、本当に開催して良かったと心の底から思いました。

 

という訳で、ストリートトライアルジャム、次も必ず開催します。年内にもう1回行ければ良い方かな…?

 

そうそう、5月の中旬以降にはフラワートレイルでダートジャンプのイベントも開催します。MTBダートジャンパーのみなさま、楽しみにしていてください!

 

そして、もちろん忘れちゃいけないストリートも!※これが一番開催のハードルが高いんだよなぁ…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*