Riders-Diary

52w-newspaperのTシャツ

52W NEWSPAPERのTシャツを着たYAMATO君とSHAKA26

現在、サポートいただいている「52w-newspaper」のTシャツをTUBAGRAライダーYAMATO君にも着てもらいました。BLACKのLサイズを身長165cmのYAMATO君が着ると、ダボッとしたスタイルになります。

 

52w(ゴーニーダブリュー)とは、毎週世界で起きた出来事をモチーフに新しいデザインが生み出され、そのデザインを熟練のアーティストが1枚1枚シルクスクリーンの手摺りにより仕上げるという、ちょっと大人に向けて作られる一風変わったウェアブランド。現在、ブランドが生まれて4週目なので、4つ目のデザインまで公開されています。

 

52W NEWSPAPERのTシャツ

このTシャツは2週目に作られた「PEOPLE / GUN POINT」。

 

52W NEWSPAPERのTシャツを着たサモとcroMOZU275 4th

自分が着るのは「PEOPLE / GUN POINT」のMサイズ。身長170cmで少し余裕がある着心地になります。

52W NEWSPAPERのTシャツを着たサモとcroMOZU275 4th バニーホップ180

ボディ(Tシャツ)は肉厚な5.6オンスを使用していて、ガシガシ洗えば洗うほど風合いが出て良い感じに。

 

明日に更新する記事では、このTシャツを1枚1枚作っているショップと、そこで見つけた最高に「使える」MTBストリートライディングに最適なスニーカーを紹介したいと思います。お楽しみに!

 

最後に釣りネタ。

去年は結構たくさん釣れたのに、今年はまだ全然釣れていない魚に「カワアナゴ」があります。一見、ハゼみたいな風貌なのですが実は違くて、25〜30cmと大きく模様が異様なので、初めて釣った時は「え、外来種?毒あるの?」とビックリしたものでした。

朝活BIKE&FISHで釣れたカワアナゴ

それを今朝、多摩川の川辺に沈んでいるテトラの中からGET!!いやー嬉しい!!ファイトも激しくて朝から最高の気持ちでした。

明日は何を狙おうかな?

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*