TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

【akaMOZUお取り扱い店】影山輪業 横須賀 上町店

2018年2月6日

今日はakaMOZUフレームを取り扱っていただいている影山輪業 横須賀 上町店に納品でお邪魔してきました。

影山輪業 横須賀 上町店の安田店長と愛車のTUBAGRA akaMOZUバイク

店長の安田さんはカスタムカラーのakaMOZUバイクに乗られていて、それは店頭で試乗車として置いてあり、お声をかけていただければどなたでも乗れる状態になっています。とても格好良く仕上がって乗りやすい=バニーホップしやすいバイクですので、ぜひ店頭でご確認ください!

 

近所の公園で安田さんにバニーホップしていただきました。

影山輪業 横須賀 上町店の安田店長と愛車のTUBAGRA akaMOZUバイク バニーホップ

この通り、店長自ら飛ぶこともできるので、基本的なトリックで不明な点などあったらアドバイスいただけるかも知れません。

マニアックな質問は、影山輪業をベースにするTUBAGRAライダーYAMATO君に聞いてみてください!

 

影山輪業 横須賀 上町店の安田店長と愛車のTUBAGRA akaMOZUバイク バニーホップ

ちょっとリアを流してウィップ気味のバニーホップをしてもらいました。

 

影山輪業 横須賀 上町店

影山輪業 横須賀 上町店の外観です。専用の駐車場が1台分あり、周辺にはコインパーキングも。

影山輪業 横須賀 上町店

広々とした店内の一部です。他にこの2階に1つ、隣の建物もまるまるキッズ用バイク専門の店舗になっていて、バイクからパーツ、ウェア類などの充実ぶりがスゴイ!

 

影山輪業 横須賀 上町店 akaMOZU

天井からakaMOZUフレームが吊り下げられていまして、多くのお客様の目にとまるようにPRしていただいております。

 

影山輪業 横須賀 上町店 akaMOZU POP

TUBAGRAライダーYAMATO君のレビューもPOPになっていますね。

 

という訳で、実際にakaMOZUバイクに試乗したい、現物のフレームを見てみたい!という方は、ぜひ影山輪業 横須賀 上町店に遊びに行ってみてください。

 

影山輪業 横須賀 上町店
〒238-0017
神奈川県横須賀市上町3-8
TEL:046-822-0234
営業時間 9:00~19:30
定休日:水曜日
駐車場有り

 

今日の朝一スケートパークはお馴染み城南島海浜公園スケートパークです。

城南島海浜公園スケートパーク ミニランプ SHAKA24

何度も書いている通り、左腕が「テニス肘」になっていて、平地バニーホップ系のトリックが激痛を伴うため、仕方なしにランプを使ったライディングをメインに行いました。

 

その動画はこちら。

しばらくこれしかできないっぽいので、エアーの高さを1.5倍くらいにするのと、インバートを入れられるようにしたいです。

 

 

そんな「テニス肘」対策で近所の薬局でバンテリンの肘サポーターを買ってみました。

「テニス肘」対策でバンテリンの肘サポーター購入

早速装着してみると程よい圧迫感があり、何となく痛みが軽減したような…?

これを付けて明日スケートパークでバニーホップが痛くないか試してみます。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ