Riders-Diary

YAMATO君と大師河原→舞浜と1DAY弾丸パークツアー

昨日はTUBAGRAライダーYAMATO君と朝から大師河原公園スケートパーク→舞浜スケートパークの弾丸ライディングツアーをしてきました。

まず最初は神奈川県川崎市にある大師河原公園スケートパーク。

大師河原公園スケートパーク YAMATO君のバニーホップテーブルトップ インバート

このスケートパークはRが一切無い、バニーホップ必須のセクション構成となっています。上の写真はバンク飛び出しのバニーホップテーブルトップ(インバート)。

 

大師河原公園スケートパーク YAMATO君のバニーホップバースピン

同じくバンク飛び出しの高いバニーホップバースピン。純粋にこの高さはスゴイ!

 

大師河原公園スケートパークで撮影した動画の一部をご覧ください。

(※明らかに違う内容の動画が表示されている場合はブラウザの再読込を行ってください。正しい動画が表示されます)

 

 

続いてディズニーランドの隣にある舞浜スケートパークに移動しました。

舞浜スケートパーク YAMATO君のバニーホップバースピン

こちらはセクションが豊富で攻め方が数え切れない程あり、YAMATO君もちょっと乗っただけではどう攻めたら良いか悩んでいましたね。

ひとまず上の写真は5段ステアーでのバニーホップバースピンドロップです。

 

舞浜スケートパークで撮影した動画の一部をご覧ください。

(※明らかに違う内容の動画が表示されている場合はブラウザの再読込を行ってください。正しい動画が表示されます)

 

とまぁ、こんな感じでかなり駆け足でしたが、2つのパークをYAMATO君の体力が続く範囲で乗ることができました。今回撮影した動画はまとめて編集して近日中に公開したいと思います。

 

YAMATO君が乗るのはTUBAGRAのMTBストリートフレームSHAKA26

52W NEWSPAPERのTシャツを着たYAMATO君とSHAKA26

BMXエンドを採用しグラインドペグも装着ができます。現在、マットクリアーのフレームが即納できる状態にありますので、ご興味のある方はお問い合わせよりご連絡ください。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*