Riders-Diary

久しぶりのエアターンインバート練習

ここのところ生活がドタバタしていて、今週に入ってようやく平穏が訪れた感じになっています。

なので、今日の午前中は城南島海浜公園スケートパークでおよそ1ヶ月半ぶりのエアターンインバート練習を行いました。

城南島海浜公園スケートパークのクォーターパイプでエアターンインバート練習 SHAKA24

1時間半、ノンストップで延々と繰り返したのですが、ブランク空き過ぎて技の入り具合はリセットされちゃいましたね(泣)ただ、エアーは微妙に高くなっています。

しっかし、やり始めは気合い充分でもっとガッツリ入ると思ったんだけど、世の中上手くいかないもんですな。

 

帰り間際に700円自家塗装で仕上げた愛車、ライトブルーのSHAKA24を軽く撮影。

城南島海浜公園スケートパーク ライトブルー 再塗装 SHAKA24

何だか爽やかでポップで可愛いぞ。塗装もまだ剥がれたりしていないし、かなり満足度高いです。

 

 

自転車関係の知り合いがやっているサークルの方がデザインした、自転車のホイールと釣り竿、ナマズが入ったTシャツ。

知り合いが作ったROD & WHEEL Tシャツ

何気なくそのTシャツの販売ページをチェックしたら、自分の好きな要素がてんこ盛りだったので、一発で気に入って即買いしました。

早くコレを着て大きなナマズを釣りたいです。(先日のデカいのを釣った際は別の服を着てた)

 

そんな訳で、このTシャツに見合った大きなナマズを釣ろうと多摩川で1時間ほど努力したのですが…

知り合いが作ったROD & WHEEL Tシャツ と釣れたスモールマウスバス 多摩川

釣れたのは20cm弱のスモールマウスバスのみ。うう〜(泣)

しっかし、自撮りでTシャツの柄と釣った魚、そしてMTBが全部入るようにするのスンゲー難しい!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*