Riders-Diary

オリジナルハンドルバーをTUBAGRAライダーAKIRA君がテスト

日曜日の午前中、舞浜スケートパークでTUBAGRAライダーAKIRA君にTUBAGRAオリジナルハンドルバーを渡しました。これでしばらくの間、耐久テストをしてもらいます。

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル AKIRA君のSHAKA24に装着

早速、AKIRA君の愛車であるSHAKA24に装着してもらいまいました。なかなか良い感じ。ポリッシュはどんなフレームカラーにも合いますね。

 

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル AKIRA君のSHAKA24に装着

TUBAGRAオリジナルハンドルバーのサンプル AKIRA君のSHAKA24に装着

AKIRA君のSHAKA24はレフトドライブ(チェーンリングが普通の逆サイドに付いている)と4ペグが特徴です。

 

舞浜スケートパークで撮影したライディング動画がこちらです。

実はこの日、パーク内でアディダスのスケートボード系イベントが開催されており(貸し切りではない)、スケートボーダーの数が凄まじく多くてAKIRA君はまともに乗れず、撮影は充分できませんでした。後日、ガッツリ撮りたいと思います。

 

そうそう、AKIRA君は動画中でも派手に転倒していますが、グラインド中にリアペグがこんなことになっていました。

SHAKA24 樹脂ペグが崩壊

樹脂製のペグが根本から折れてます。自分も長年樹脂製のペグを使っていますが、こんなことは初めて見ますね。あ、1回あったかな?

 

 

AKIRA君の撮影を終え、家に帰ってしばらくした夕方、近所の多摩川河原にマルタウグイを釣りに行きました。

多摩川河原 BIKE&FISH マルタウグイ

わずか30分ちょっとでしたが、50cmオーバーが釣れて大満足!今季釣れたマルタの中で一番大きなサイズじゃないでしょうか?

 

 

釣りの後、奥さんの誕生日なので広尾の焼肉屋「牛の蔵」に夕飯を食べに行きました。

奥さんの誕生日 牛の蔵 焼肉 珠魅

ここの肉は安くはありませんが、美味しさが半端なくてちょっと食べただけで満足できてしまいます。奥さんも大好きで、喜んでもらえて本当に良かった!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*