Riders-Diary

今日の近場MTB練習

今日はやること一杯でパークやトレイルに行く余裕が無かったので、昼食後に45分、河原に携帯ジャンプランプ持っていってcroMOZU275 5thでX-UP練習。

croMOZU275 5th 多摩川河原 携帯ジャンプランプ X-UP

携帯ジャンプランプの少ない滞空時間でも24や26インチホイールMTBなら余裕でハンドルが180度以上回るのですが、27.5インチホイールだとすごく頑張っても180度に届きませんでした。なんか悔しい。

 

 

X-UP練習の合間に軽く180にトライしたら、タイミングを完全にミスって意図せずリアのカーボンリム+チューブレスタイヤの耐久テストになった瞬間。

リアタイヤが着地した際に結構リムが歪んでいますが、一瞬で通り過ぎてしまってあまり分かりませんね。

 

 

今、岡安製作所で作成中のTUBAGRAの新フレーム、27.5インチホイール用でパイプの都合で数が作れない希少な物になるのですが、販売する都合上、名前を付けなくてはいけなくて、かれこれ数日間、鳥の本を見て悩んでいます。

新フレームの名前決め 日本の野鳥 図鑑

いくつか候補はあるのですが、なかなか決定打になりません。今週いっぱい猶予があるので、それまでに考えたいと思います。

 

 

史上初と思われるRaceFaceクランクとモクズガニのツーショット。

多摩川 朝活BIKE&FISHで釣れたモクズガニ

今日の朝活BIKE&FISHは以下の通りでした。

1)シーバス狙うもマルタウグイがヒット→バラシ。

2)スモールマウスバス狙うも姿無し→いつもの必釣スポットがモクズガニの巣になっていたので土掘ってGETしたミミズ使って爆釣。

ボウズ回避したけれどウーン…(汗)

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*