Riders-Diary

MURAMASA BARオンラインショップで販売開始!

MURAMASA BAR Now on Sale!!

TUBAGRAオリジナルの22.2mmクランプの3インチライズハンドルバー「MURAMASA BAR(ムラマサバー)」はオンラインストアでお買い求めいただけます。ストリートライディングにピッタリですので是非お買い求めください!

 

北九州から帰ってきて久しぶりにMTB、というかFUKUROUに乗り近所の多摩川を飛び走りました。

多摩川 夕活BIKE&FISH FUKUROU ストレート刺しバニーホップ

あー、やっぱりバニーホップは最高に楽しいな!

 

実は上の写真を撮った少し前のストレート刺しバニーホップで(おなじみの)シートの先端がヘルメットのバイザー裏に突き刺さりました。

多摩川 夕活BIKE&FISH FUKUROU ストレート刺しバニーホップ

「バキッ!」と激しい音がしてメットがズレます。これを一発やると身体が無意識に思い切った刺しを拒絶。以後、高い刺しバニーホップが決まらなくなるのでした。

うーん、斜め刺しに戻そうかな…

 

多摩川 河原 FUKUROU

それにしても久しぶりのFUKUROUは楽しかった!河原のダート走行の凸凹の振動とか、バニーホップして浮遊感味わって身体に感じる着地の衝撃とか、何もかも心地よいです。

 

 

MAZDAディーラーにて、車検とアイドリングストップ復帰トラブルの検証が完了した愛車のCX-5。

MAZDAディーラー CX-5 FUKUROU

後部座席にチャイルドシート付いた状態で27.5インチホイールMTBのFUKUROUがバラさず格納できるのです。もう便利過ぎ!

 

 

久しぶりのMTBが嬉しくて多摩川を飛び走りながら新しいシーバスのスポット探しをして、その合間に10分ほどスモールマウスバス狙い。

多摩川 夕活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

ここ数週間シーバスに浮気していたので愛想つかされたかと思いきや、ちゃんと応えてくれました。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*