Riders-Diary

久しぶりの晴れ間だったので

長らく雨ばかりでなかなかMTBに乗れませんでしたが(朝活BIKE&FISHでは移動用でcroMOZU275に乗りまくりですが)今朝は久しぶりに雨があがったので、息子を保育園に送り出した後に1時間、大師河原公園スケートパークでSHAKA24に乗ってきました。

大師河原公園スケートパーク SHAKA24

路面はまだ半分くらい濡れていて、水たまりもたくさん。そのためスケートボーダーは1人もいなくパークは貸切状態でした。

そしてすんごく蒸し暑い!これが本来の7月の気温ですよね。

 

なのでバンクバニー180toフェイキーダブルペググラインドと、バニーホップバースピンだけやって帰ってきました。動画をご覧ください。

依然としてメイク率が低すぎて…。人前でも当たり前のように華麗に、涼しい顔して決めたいです。

 

これだけでシャツ絞るとボタボタ水滴落ちるくらいの大量発汗。ベタベタになって不快感凄かったですけど、発汗自体は気持ち良かったです。

 

 

そういえば、これから夏!ということで、Tシャツを作りました。

TUBAGRAロゴTシャツ

かつて20枚ほど作り、一瞬で完売したTUBAGRAロゴTシャツです。BLACKとWHITEの2カラーで、S・M・Lの3サイズ展開。

刺繍タグを縫い付けたら販売スタートしますので、お楽しみに!

 

 

それにしても、今年の梅雨は「いかにも!」な梅雨で、ほぼ夏とも言える7月半ばにも関わらず、長袖を着てもおかしくない気温が続いていますね。

CX-5 小田原の海

上は5月末に小田原フォレストバイクでMTB講師業した後に海沿いのオートキャンプ場に行った時の写真。この時は暑かったな〜。

こんな天気いつから見ていないのだろう?(今日は久しぶりに晴れたましたが…)

 

 

そして朝活BIKE&FISH。

朝活BIKE&FISHで釣れたスモールマウスバス

フリックシェイク2.8をライトキャロで使い足元から釣れたスモールマウスバス。

 

朝活BIKE&FISHで釣れたシーバス メタルバイブレーション

大雨後の濁流の中からメタルバイブで釣れたシーバス(スズキ)45cm。

 

「ルアーで毎日1匹以上の魚を釣る」をノルマに掲げてかれこれ1ヶ月以上。順調に記録を更新しつつあります。

だけど釣れ続けれるほど凸ることに恐怖心が出て、苦しくなり、本来の「釣りの楽しさ」を見失って来ているのも事実。

この際、盛大に凸ってリセットしたい気持ちもアリだなぁ。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*