Riders-Diary

スマイルバイクパーク・ダートジャンプジャム開催しました!

スマイルバイクパーク・ダートジャンプジャム、無事に開催することができました!参加された皆様お疲れ様でした!

スマイルバイクパーク 2020SBPダートジャンプJAM

前日、関東全域に降った雨の影響は一切無く、朝イチから最高の路面コンディション。神様はいたッ(泣)

 

ヨツバサイクル+キッズBMX+koMOZU勢がひしめき合うキッズクラスと、過去最高数の10代若手ライダーいっぱいなハイクラスの熱い戦いは最高でした!!

特に急遽来訪してくれた関西勢のライディングがアグレッシブで全体の起爆剤になってくれましたね。本当に感謝です!

 

キッズクラス・リザルト

スマイルバイクパーク 2020SBPダートジャンプJAM キッズクラス

優勝:ミナト(8歳)
2位:レイ(9歳)
3位:ハルヨシ(11歳)
4位:リュウ(7歳)
5位:キムラハルカ(9歳)
6位:カイト(7歳)、サトシ(10歳)
8位:カナタ(6歳)
9位:ガクホ(8歳)、キムラソウト(6歳)
11位:ヨシユキ(6歳)

多くのキッズが普通に飛んで行く中、1人積極的にエアートリックを入れ続けたヨツバサイクル zero 18に乗るミナト君の圧勝となりました。

表彰台に登れず悔し泣きするキッズもたくさんいて、次回はおそらくみんなエアートリックを入れてくるハズ。楽しみです!

 

 

ハイクラス・リザルト

スマイルバイクパーク 2020SBPダートジャンプJAM ハイクラス

優勝:アリエッティ(18)
2位:Kenny(19)
3位:平野達也(17)
4位:YAMATO(21)
5位:Satoo(38)
6位:田中航太(15)、FUJIMOTO(44)
8位:Shara(22)
9位:太一(18)
10位:さかけん(51)
11位:TAMAKKO(46)

常にアグレッシブでインパクトあるライディングを見せ続けた関西勢2人がワンツーを独占!

3位はSBPローカルライダーの平野君が。

上位3人みんな十代!過去最高に若手ライダーが活躍したTUBAGRA主催JAMとなりました。

 

今回、ハイクラス上位3名には賞金を贈呈させていただきました。賞金をご提供いただきました株式会社スリースター商会のYさん、そして、今回も沢山の賞品でご協賛いただいた日本のバッグブランド「FULLCLIP(フルクリップ)」、たくさんのMTB関連賞品を提供してくれたYurisの篠塚さん、本当にありがとうございました!

 

数日以内にJAM全体の写真を公開していく予定です。お楽しみに!

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*