Riders-Diary

空がキレイだったので

この土日はあいにくの雨模様でしたが、金曜日はとても空がキレイに晴れ渡っていました。なので、その空のキレイさも写るように近所の河原に行って、SHAKA24croMOZU275でバニーホップの自撮りをしてみました。

 

多摩川河原 SHAKA24 バニーホップ ストレート刺し

まずはSHAKA24です。最近ブームの小さな凸を使ったファイアークラッカーというかバニーホップからのストレート刺し。

本当はもっとキッチリ刺した写真が撮りたかったのですが、自撮り撮影機器のシャッターを切るタイミングが頂点で腕が伸び切った瞬間にどうしても合わず、30回はバニーホップして最後の方はヘロヘロでした(汗)

 

SHAKA24で上の写真を撮った後、すぐに家に戻ってcroMOZU275に乗り換えて同じ空でバニーホップ写真を撮ろうとしたところ…

多摩川河原 croMOZU275 バニーホップ ストレート刺し

着地地点のすぐ近くにカップルが夕日を見ながらいい感じに。

邪魔すると悪いので、彼らが帰るのを待ってからトライしたらすっかり日が暮れてしまい… こちらは珍しく3トライ目で撮れました。

 

 

それと恥ずかしい話、3日ぶりのマニュアル練習。寒かったり風が強かったりトレイル行って疲れて乗れなかったりとサボっていました。

この動画の範囲はだいぶコンスタントに続くようになっていますが、これより距離がなかなか伸びてくれません。

でも諦めず練習し続けるしかないんですよね。

 

 

平日休みの奥さんとお昼過ぎに津久井湖に行きワカサギ釣りをしてきました。

津久井湖 ワカサギ釣り

14〜16時やって2人で67匹釣れて満足!

津久井湖 ワカサギ釣り

途中30cmのニゴイが外道でヒットし、針を取るのに苦戦し時間を取られ奥さんに釣った数でだいぶ追い付かれましたが36匹で何とか逃げ切り。

津久井湖 ワカサギ釣り ニゴイ

釣ったワカサギは唐揚げにして夕飯のメインディッシュになりました。

津久井湖 ワカサギ釣り ワカサギ料理

サクサクで美味しかった〜☆

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*