TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

お彼岸墓参りといよいよフラワートレイル始動

2013年3月23日

お彼岸なので今朝は早くに家を出発し、家族全員でお墓参りに行って来ました。道すがらに見える桜は八分咲きというところでしょうか。

お彼岸に家族全員で墓参り

それにしても、写真(↑)左の弟(町田在住、38歳)に合う良い女性はいないでしょうか?早く結婚して欲しいんだけどなー

 

墓参りの後は、1人フラワートレイルでダートジャンプをしてきました。ひたすらワンメイクジャンプとレギュラーラインを飛びまくってきました。

1人フラワートレイル

ようやく暖かくなり、路面の凍結縲恬n解してグチャグチャ路面から開放され、超久しぶりに気持ちよく連ジャンができたー!!って感じでした。いやー、最高だったなー☆

ちなみに、来週の3月31日(日)にフラワートレイルの大規模な整備を行います。
具体的に何をするか、というと、敷地を周回するパンプトラックを最適化し、3連ラインは4連に、そしてレギュラーラインの最適化を実施します。

ということで、整備をお手伝いいただける方を募集します。午前中からスタートしまして、もちろん整備だけでなく、午後はバリバリジャンプしまくる予定。

ダートジャンプに興味のある方がいましたら、ダートジャンプデビューの良い機会ですので、お気軽にお問い合わせよりご連絡ください!自分が基本的なプッシュプルからジャンプの基礎をレクチャーさせていただきます。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ