TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

風邪で体調悪いので動画を紹介します

2013年10月8日

福岡旅行から帰ってから風邪をひき、体調悪くて安静にしていたのですが、お医者さんの薬を飲んで朝起きたらあら不思議。だいぶ快調になっているじゃないですか!やっぱり市販の薬よりも威力が段違いですね。

ということで、朝練して自分のライディングを動画か写真でも撮ろうと思ったら、近くで女子中学生の集団がダンスの練習をしていたので、カメラを出すことができず…

そんなことで、今回は自分が最近観て凄い!格好いい!と思った動画を紹介します。すでに色んなところで紹介されているので、観たことがある方も多いでしょう。

まず、こちらです。Kirill Benderoniという、元トライアルライダーとのことですが、24インチホイールのMTBに乗って、パークで凄いことになっています。バースピンやテイルウィップ満載で、トレンドなBMX系トリックも含みつつ、どこかにトライアルテイストもあるという、ストリートトライアラーの理想的な進化したスタイル、とでも言いましょうか。
[vimeo]http://vimeo.com/75720701[/vimeo]
自分はこの動画を観て、テイルウィップの練習を再開しようと思いました。

 

そして、こちら。Garret Reynoldsの… って思ったら、その動画消えてる… チラ見せ的な何かだったんですかね?
とにかく、それを観た自分は、今朝、バニーホップバースピンの練習をしました。相変わらず着地までに270度しかハンドルは回りませんでしたが。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ