Riders-Diary

冬休み3日目

2014年1月4日(土)に塩浜スケートパークで、ちょっとしたイベントをやりたいと思います。っても、パークを貸しきる訳ではなく、他の利用者もいるので、空きを使ってパパッとやっちゃう感じ。時間は13時くらいスタートで良いでしょうか?ちなみに、4日雨が降ったら5日(日)に延期となります。

キービジュアルは以下の通りです。

Section Battle TUBAGRA VS drive

TUBAGRAライダー(工藤君、アシ君)と、driveのkengo君とAKIRA君の2チームに分かれ、カーブBOXやバンク、レールなど、1つのセクションに対し、各ライダーがそれぞれ20回程度トライ。1チーム20回の中なら、誰が何回トライしてもOK。そこはチーム間で協力し合ってください。

そのトライで難易度が高いトリックをメイクしたり、格好良かったライディングをジャッジが審査し、勝敗を決める、というものです。

勝ったチームには、新年ということもあり、お年玉(賞金)をプレゼントします!
ジャッジや関係者の方も、もしよろしければ少額で全然構いませんので、賞金のご提供(カンパ・チップ程度でもOK!)をしてもらえると助かります。(これで見学者が減ったら嫌だなぁ…苦笑)

ということで、4人のライダーはガチでアタックしてください!凄いライディングの数々を期待しています。

 

 

冬休み3日目も朝一で新横浜スケートパークに行き、クォーター・コーピングでのダブルペググラインドの練習をしました。結果は、全然できなかったんですけどね…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そういえば、ご近所MTBライダーの小西さんが新横にいらして、簡単ですが、パークライディングのレクチャーをさせていただきました。下の画像はクォーターパイプをカービングターンする小西さんです。

新横浜スケートパークで小西さんのカービングターン

パークを快適に乗るためのマナーやコツ、他の利用者(スケートボーダーなど)との上手い交流の仕方、そして最低限パークライディングを楽しめる基本トリックのいくつかを、本当に簡単にですが…。
今後もまた一緒に乗りましょうね!!

 

ノーブレーキストリートトライアラーで有名なSean Watson(Inspired Bicycles)さんの新しい動画です。相変わらず変ですが上手いです。
YouTube Preview Image

 

Szymon Godziek(Dartmoor Bikes)のダートジャンプのワンメイクトリック集みたいな動画です。

 

今日の親バカコーナー!奥さんのカンガルーケア(素肌で赤ちゃんを抱くスキンシップの方法の1つ)です。
奥さんの超巨乳のフワフワなベッドで横になる息子です。う、羨ましくなんかないんだからね!!

カンガルーケアをする奥さん

息子も将来はおっぱい星人確定か…

そういえば、息子はいつの間にか、口からお乳を飲めるようになっていました。哺乳瓶を吸う口が超可愛い☆

口からお乳を飲む叶大君

うん、まだ重度な親バカじゃないな。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*