TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

サポートしていただいている方達に感謝・冬休み8日目

2014年1月5日

昨日の夜くらいから猛烈な胃痛に見舞われて、悶絶して寝込んでいました。とにかく胃が痛いです。胃を雑巾で絞られているような痛さ、と言う感じでしょうか?さらに、全身の関節が痛いし、寒気もするし、飲み食いもできません。

たぶん胃風邪なんですけど、自分は冬季に1回は胃風邪にかかります。本当に苦しく痛いので、毎年かかることが怖くてビクビクしていますが、かかってしまうと、「ああ、また来てしまったか…」と絶望するのでした。あと少しで会社が始まるので、一刻も早く治したいです。本当に痛いですし。

 

2013年サポートしていただいた企業のみなさまを紹介させていただきます。

眞砂 MASAGO

眞砂 MASAGOの商品

メイドイン東京の良質な革の財布やメモ帳、ボールペンなどで、日々使わせていただいております。

 

beruf baggage

beruf baggage STROLL BODYPACK

こちらもメイドインジャパンの良質で、シンプルかつ、使いやすい作りのバッグが特徴で、通勤から撮影、自転車、旅行に乗りに行く際にバリバリ使わせていただいております。身に付けていない日はないくらいですね。
昨年はコンテストやイベントのサポートもたくさんしていただきました。本当に感謝しています!

 

ライトウェイプロダクツジャパン

SR SUNTOUR EPICON

SR SUNTOURのサスフォークやポンプ類、チューブの提供などで多大にサポートしていただきました。
今年も色々とお世話になりますが、少しでもお役に立てるよう努力したいと思います!

 

SILKYPIX

SILKYPIX Developer Studio Pro

国産のRAW現像縲恷ハ真補正アプリケーションです。ほぼ毎日使っています!もちろん、このTUBAGRAで紹介する写真もすべてSILKYPIXで仕上げています。
昨年はコンテストやイベントのサポート、実際に撮影などもたくさんしていただきました。本当に感謝しています!

 

ION(アイオン) AIR PRO

ION AIR PRO

TUBAGRAライダーのjinkenさん、森田君がサポートしていただいているアクションカメラです。昨年はコンテストをサポートしていただき、本当に感謝しています。

 

Rui & Aguri Fine Jewelry

Rui & Aguri Fine JewelryのPEDAL DAY Bunnyhop Contestのメダル

昨年はPEDAL DAYのプライズのメダルを作成していただりと、本当にお世話になりました。本当にありがとうございます。他にもMOZUのヘッドバッジも作っていただいていますし、個人的に作っていただいた結婚指輪は毎日眺めていても飽きない仕上がりです。

 

BEAST EYE

BEAST EYE

国産エナジードリンク、BEAST EYEには昨年コンテストやイベントのサポートをしていただきました、本当にありがとうございます!

 

Teva

Teva carbon

最後に、高性能なバイク専用シューズで、コンテストのサポートからライダーへの商品の提供をしていただき、本当に感謝しています!
残念ながら、Tevaは2014年からバイクシューズシーンから撤退してしまったので、TUBAGRAへのサポートも2013年までとなりました。ソールの性能とか、冗談抜きで良かったので、心の底から残念です…

この件に関しては、全世界のMTBライダー達が衝撃を受け、落胆したものでした。担当の方から自分が知らされた限りですと、本国の社長が交代したことでの突然の方針転換で、バイク部門のカット、ということです。Tevaは2013年は大きなMTBスロープスタイルのコンテストをたくさんサポートしてきたし、ブランドの認知度も高まって、まさにこれから!だったのに…

国内の販売担当の方達も、本気で残念がっていました。売上とか知名度とか、本当にこれから!だったのですから。

ああ、最終モデルとなったCarbon、本気で気に入ってたのになぁ…

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ