TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

TUBAGRA vs driveの動画公開・冬休み9日目最終日

2014年1月5日

相変わらず胃風邪でグロッキーで家で大人しくしていましたが、塩浜スケートパークで行われたTUBAGRA vs driveのセクションバトルの動画を作って公開したので、どうぞご覧ください。

[vimeo]http://vimeo.com/83412005[/vimeo]

動画にもある通り、TUBAGRA勢(工藤君とアシ君)が勝ち、お年玉(賞金)をGETしました。

その勝敗の論理的(?)な内訳は以下の通りとなります。

TUBAGRA工藤君は積極性があり、率先してみんなに火をつけるトリックを行ったこと、さらに難易度の高いトリックを高いメイク率、完成度で行ったことが決め手となり最高得点を獲得。

次点がTUBAGRAアシ君とdriveのAkira君で、アシ君は塩浜パークが初めてとは思えない順応性と、マニアックなトリックの数々を高いメイク率で繰り出したのが特徴でした。
一方、Akira君は、ホームパークということで、セクションの特性を知り尽くした高難易度のグラインドトリックの数々を繰り出していたことが特徴でした。

そして最後はdriveのKengo君でしたが、難易度の高いトリックをサラッとこなすものの、他のライダーと比較してメイク率が若干低いのが減点となりました。高いステアからのバースピンがメイクできていれば…

 

それにしても、コンテスト時間は各セクションで20分程で、その短い時間の中で、これだけのライディングを見せてくれたライダー達、工藤君、アシ君、Kengo君、Akira君、本当にありがとうございました!!

今後も、大きなイベントやコンテストを開催することはもちろんですが、このような小さなコンテストというか、イベントも積極的に開催していく予定ですので、楽しみにしていてください!

 

仙台のKai君が登場している米沢の室内パークでの動画です。

[vimeo]http://vimeo.com/83355536[/vimeo]

 

本日の親バカコーナー!胃風邪で満身創痍でしたが、ヘロヘロになりながらも聖路加国際病院に行き、息子に会ってきました。本気で行き帰りは体調辛かった…

今日の叶大君

しっかし、昼間行くといつも寝ているなぁ。お乳を飲んでいる時も、ほぼ夢の中でしたし。

ようやく今日、お乳を哺乳瓶で口からだけで飲めるようになって(今までは半分くらい鼻から入るチューブで摂取していた)、いよいよ退院が見えてきました。体重も2,000gを超えるまでになったし!いやー、嬉しいなぁ!!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ