TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

PEDAL DAY2013ストリートセッション&バニーホップコンテスト

2013年8月6日

告知がギリギリでアレですが、8月18日(日)に代々木公園ケヤキ並木通り(NHK前)でPEDAL DAY2013が開催されます。

今回のPEDAL DAYでは、今までのバニーホップコンテスト以外にも、MTB、BMX、FGFS、TRIALのトップライダーに参加していただき、大観衆の中で、20分くらいストリートトリックセッションをしてもらう企画があります。
去年、PEDAL DAY後にバニーホップコンテストなどに参加したり、観戦しに来たライダー達が空いたスペースでジャムセッションを行なっていました。それがコレ↓
[vimeo]http://vimeo.com/48152223[/vimeo]

今年はそれを大観衆の前で、MCと盛り上げるBGM付きで正式に行なってしまおう!というものです。これは盛り上がると思います!というか、普通に見たい!

というか、急いで各ジャンルのトップライダー達に参加要請をしなくちゃいけないですね…

 

そんなジャムセッションの後、最後のトリを務めるのがPEDAL DAYの毎度お馴染みであるバニーホップコンテスト。(TUBAGRAでやらせていただいて今年で3回目!)

普通のバイクイベントでは考えられない数の観衆の前で行われ、実質日本一の規模を誇るバニーホップコンテストになります。
MTB、BMX、FGFS、TRIALとバイクの種類に関係なく、純粋に飛ぶ高さを競います。
エントリー費は無料で、上位入賞者には賞金や賞品があります。

昨年のPEDAL DAY2012のバニーホップコンテストの様子です。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=oacRZneikrE[/youtube]

去年のリザルトはここで見ることができます。

近日中にエントリーページを作りますので、完成したらエントリーしてください!

 

 

奥さんが買ってきた赤ちゃん用の服。有名なブランドの物らしいですが…

ベビーウェア

というか、まだ生まれるの来年だし!気が早いよ!!

まー、でも、可愛くて、自分も無意識の内にモフモフしてたりしていました。
まだ親になる自覚はないですけど、生まれるまでにこういった事を積み重ねていき、徐々に自覚ができてくるのでしょうか。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ