TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

GWの予定

2014年4月25日

みなさま、今年のゴールデンウィーク(GW)はどのように過ごされる予定でしょうか?

朝練の多摩川河原

自分の予定は基本的に暦通りですが、MTBに関してはこんな感じです。

26日(土)午前中スケートパーク(世田谷)
27日(日)お昼からフラワートレイルでダートジャンプ(息子も一緒!)台湾ライダーも来ます!
28日(月)仕事
29日(火・昭和の日)朝一河原ジャンプで日中は幼なじみの家に集合してランチ
30日(水)仕事 夜はアシ君とberuf baggageの事務所に
5月
1日(木)仕事
2日(金)仕事
3日(土)けんぷっぷさん宅にお邪魔・ウォールライド講習?
4日(日・みどりの日)フラワートレイルでInvert or Die JAM
5日(月・こどもの日)午前中スケートパーク(場所未定)
6日(火・振替休日)パークorダート

午前中のみの予定が多いのは、お昼以降は息子と遊ぶからです。雨が降ったら強制的に新横パークになります。

こんな感じで、後半ほど未定になっていますけど、近所の河原でも乗りたいですし、Yurisパークに行ってエアーマット練習もしたいし、新しいフォークを入れたSTEM*君とグラインド縛りで乗りたいし、jinkenさんが住む檜原村にも行きたいです。

ウチの近所の多摩川河原では、数名限定ならジャンプ講習会やバニーホップ講習会も行えますので、ご希望される方はお気軽に声をかけてくださいね!

 

息子用に購入した自家製プリント用のロンパースですが、まだ息子の体格に対して大きすぎることが分かり(息子は現在60cmで、ロンパースは70cm用)、作成のモチベーションが若干落ちました。

ですが、先日可愛いフォント(書体)「キルゴ」をGETして再びモチベーションアップ!!このGW中に一気に作ることにしました。

叶大のプリントロンパース

まー、でも、このフォントが一番ハマるのはこの言葉ですよね。やっぱり。

叶大のプリントロンパース

 

前評判が猛烈に悪かった実写版「ルパン三世」の映像が来ました。ルパンを演じる小栗旬の声、以外と悪くないです!が、やっぱり五右衛門の服装は…コスプレみたいになっちゃいますね。

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=FkPvhE0XHxw[/youtube]

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ