TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

岡安製作所でMOZU制作の下準備をしてきました

2014年11月29日

今日は早くに起きて水野君をピックアップし、岡安製作所へ行ってMOZU制作の下準備をしてきました。自分は今日、夕方から歯医者さんに行く予定があったので、作業は朝早くからお昼すぎまででした。

岡安さんは最近仕事(自転車関係ではない方の)が集中し、とても忙しそうです。自分も仕事があるのでお手伝いすることはできませんが、どうか体調に気をつけて取り組んでください。

あと、最近色んなシチュエーションでバニーホップバースピンをすることに凝っていまして、一度やってみたいと思っていた、岡安製作所の中でトライしてみました。工場内は決して広くありませんが、それでも普通に決まって良かったです。(その動画はこちら↓)

Masao Naitoさん(@tubagra)が投稿した動画

 

岡安製作所でGETしたウレタンパイプがありまして、さて質問です。このウレタンパイプをどのように使うのでしょうか?

カットしたウレタンパイプ

上の写真の手前にあるカットされたパイプは、左から長さが 35mm→20mm→10mm→10mm→10mm→4mm→4mm です。

答えは明日のTUBAGRA日記で!!

 

大阪在住のTUBAGRAライダーあべの君の自分撮り動画です。やっていることがオシャレで良いですね!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ