TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

今年一番の寒さの朝練

2014年1月10日

今朝の東京は大田区は、今年一番の冷え込みということでしたが、どうしてもMTBでバニーホップバースピンがしたかったので、頑張って早起きして近所の河原で朝練してきました。今日は朝練バンクじゃなくて、フラット路面です。

↓普通にこの服装で来たのですが、5分で後悔しました。河原に吹く風は超冷たかったです。

今年一番の寒さでの朝練

そんな中、バニーホップバースピンを始めました。少し前までのダメな点は、ハンドルを回した手で最後までグリップを持ち続けてしまい、ハンドル回転角が270度で止まってしまう、という物でしたが、今は回しきる感覚は分かってきています。

それでひたすらバニーホップバースピンをすると、着地で300度近く回って惜しい状況が何度かありました。
これは行ける!今日でメイクする!」と意気込み、残りを回しきるにはMORE滞空時間!ということで、さらに高く飛ぼうとバニーホップで強く踏み切ったら、回したハンドルの端が膝を直撃。

今日は膝にプロテクターを入れていなかったので、ダメージをモロに喰らい、そのまま悶絶。

その後、しばらくしてひとまず復活したものの、膝のダメージから完全に心が折れ、出社までの残りの時間は、適当にバニーホップ180などをやって流してました。

くっそー。なかなか上手くいかないものですねぇ。

 

明日はjinkenさんが告知していたように、東京サマーランドで行われるランバイク(ストライダー等のお子様が乗る自転車)のイベント内で、TUBAGRAによるトライアル&MTBショーを開催します。

東京サマーランドでトライアル&MTBショー

自分は撮影係で一緒に行く予定ですので、もし会場で見かけましたら、お気軽に声をかけてください。

TUBAGRAのバイク、OPENERにDOPE、SHAKAなどが一同に会しますので、試乗をしてみるチャンスでもあります。

あと、息子ができて、おそらく最初はランバイクに乗ることになるため、個人的にランバイクのイベントには興味があります。

はてさて、どんなことになるのか、非常に楽しみです!!

 

今日の親バカコーナー!!数日ぶりに息子に会いに行ったら、予想以上に息子と奥さんと絆が深まっていて(直接おっぱいを飲むようになっていた)、なんか置いてかれた感があって寂しくなってしまいました。

お乳を飲む叶大君

改めて、母親と子供の絆ってヤツには父親は勝てないのか?なんて思い知らされてしまいましたよ。

お腹がいっぱいになって、お乳を拒む時の息子の表情です。

お乳を拒む叶多君

いや、これはこれで大変可愛いんですけど(笑)

なんかだいぶぷっくりしたな縲怩ネんて思いました。

お乳を飲んで満足した叶大君

うん、まだ(重度な)親バカじゃないな。

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ