TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

雑記諸々

2014年2月26日

神戸はみなとのもりパーク内に多数のストリートセクションを持ち込み開催される、ストリートバイクのオールジャンルコンテスト、Bunny Hop Camp 2(バニーホップキャンプ2)ですが、日程がおおよそ決まってきました。4月19日(土)となります。(余程の変更がなければ)

Bunny Hop Camp2

どうして土曜日開催かと言うと、遠方から来た人達 が、翌日の日曜日に長距離移動の疲れの休みをゆっくり取れるように、と考えてのことです。

セイマ君には現地で開催に向け、多大に動きまわってもらっていて大変心苦しいですけど、何とか頑張ってください。よろしくお願いします!

近々、コンテストのルールの説明、エントリーの方法、スポンサーの募集など、公開させていただきます。

 

 

先日、TUBAGRAライダーjinkenさんの新しいテストフレームが岡安製作所で完成しました。

彼のシグネチャーフレームで、多くの人に愛されているOPENER(trMOZU)は、彼が東京の有名な街の1つである吉祥寺(女性が一番住みたい街ナンバー1に何度も輝いたことがある)に住んでいる時の、都会のライフスタイルに合わせて開発されました。

jinkenさんのOPENER(trMOZU)バイク

そして現在、東京都の山奥である檜原村に移り住み、檜原村やあきる野市などの里山をメインフィールドに活躍しているjinkenさんの、今のライフスタイルに合わせたフレームが、今回のそれになります。(↓jinkenさんのfacebookから引用)

jinkenさんのニューフレーム

近々、jinkenさんから大々的な発表があるので、まだちょい見せです。(実は僕もまだフレームの全容を見ていません!)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ