TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

driveのチーム体制が変わりました

2014年2月25日

driveのチームリーダーはdriveの生みの親であるまっさんでしたが、現在、彼は諸々事情があって自転車に乗れる状況ではないため、この度、チームリーダーをkengo君に移管することになりました。

ということでdriveは、しばらくkengo君とAKIRA君の2名体制で行かせていただきます。

driveのチームリーダーとなったkengo君のダウンレールでのアイスピックグラインド。

driveライダーKengo

Kengo君はチームリーダーになったのだから、もっとキャラ出していってもいいんだよ!

AKIRA君のフットジャム。

driveライダーAKIRA

3月になったら自分の仕事が一段落するので(正確には無職になる)、driveライダー2人一緒のチーム動画や、ステッカー、Tシャツなど(以前ちょろっと作った自家製とは別で業者に頼んで)をバリバリ作りたいと思います。

あ、TUBAGRAのも作りますよ!!

2人とも、TUBAGRAライダー達に負けないくらい優れたライダーで、しかも良いキャラなので、みんなにどんどん覚えてもらいたいですね。

 

今朝の朝練バンクは、今年はじめてグローブが無くても寒くなく乗ることができました。

少し暖かくなってきた朝練バンク

いよいよ、春が近づいている実感がしますね。寒すぎないので身体も良く動くし、良いことづくしだったり。

 

最近、息子が全然泣き止んでくれません。ちょっと前なら泣き止んだ方法で抱っこしてあやしても、今は全く効果が無いのです。

泣き止まない叶大君

奥さんが抱っこすると、一瞬で泣き止むのに…

自分が担当の息子をお風呂に入れている時と、ミルクを飲ませている時しか落ち着いてくれないのです。
本気でどうしたら良いか悩み、ググってその方法を実践しても駄目。

超可愛いのに、息子に全く受け入れてもらえないこの状況… いったいどうしたら良いのでしょうか?

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ