TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

エアートリック熱高まっています!

2022年4月13日

息子やいつも一緒に乗るキッズたちのお陰で今までになくエアートリック熱が高まっています。

とりあえずスマイルバイクパークかすみがうらドッグ&MTBパーク(通称KDMパーク)、今度できる成田のパークの連ジャンで、複数のトリックを安定して決められるようになりたい。

ENETREE airora wellington croMOZU275 テーブルトップ インバート スマイルバイクパーク

この画像はトリックが入れづらいスマイル1個目テーブルで。入りが浅すぎて泣けてくる(泣)

 

という訳で、近頃は2個目テーブルでもテーブルトップ(インバート)が入るように、そして4つ目では180エアーができるように練習をし始めました。

テーブルトップ(インバート)はまだ浅いし、180もフェイキーが怖くて全然できないのでまだまだですが、地道に練習を続けていこうと思います。

 

 

朝活BIKE&FISHは序盤トップナマスポットで1水面爆発もミスバイト。

朝活BIKE&FISH エリテンで釣れたナマズ

トップは諦め、エリテンに変え流れの合流を攻め、それでも全然出ず「そろそろ撤収するか…」と早巻き回収してたら突然足元で喰ってきた60cmくらい。釣れて良かった!

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ