TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

息子とパーカーにオリジナルプリントしてみました

SHAKA24 城南島海浜公園スケートパーク
2023年2月24日

城南島海浜公園スケートパークに行ってきました。

平日午前中だし貸切状態だと色々試せていいな、パークで乗るの久しぶりだし… と期待して行くとスケートボーダー4人!コロナ禍とオリンピック以降本当に増えたな。

譲り合いながら乗るので今回は凝った練習は出来ず、1時間ほど乗って撤収しました。

 

昨晩、息子が落書きしたMTBのイラストを元に少し手を加え、試しにパーカーにシルクスクリーンプリントしてみました。

手刷りTUBAGRAパーカー

過去に散々プリントしてきたから身体がやり方覚えてたな〜

 

SHAKA24 城南島海浜公園スケートパーク 手刷りTUBAGRAパーカー

Tシャツへのプリントを初めて目の当たりにする息子、目を輝かせていましたね!

今晩はついに息子が描いたデザインをジップアップパーカーやTシャツにプリント予定。さて、どうなるやら…

 

 

息子にジップアップパーカーへのシルクスクリーンプリントにチャレンジしてもらいました。

手刷りパーカー Tシャツくん オリジナルプリント

手刷りパーカー Tシャツくん オリジナルプリント

手刷りパーカー Tシャツくん オリジナルプリント

手刷りパーカー Tシャツくん オリジナルプリント

まずデザインは100%息子。私が「うーん、それ少し変じゃない?」と思っても一切口出しせず。

PCに取り込んでPhotoshopでのデザイン補正も、やり方だけ教えて自分は一切手出しせず。

25年前に購入したシルクスクリーン・プリント機器「Tシャツくん」の使い方を教え、基本的に自分は横で見ているだけ。

 

そして、多少の手違いや失敗はあったものの、無事にジップアップパーカーに息子のデザインがプリントされました!

手刷りパーカー Tシャツくん オリジナルプリント 猫 保護猫 きなこ 叶大

早速着て、鏡の前でとても嬉しそうにしている息子を見て一安心。この体験が息子の将来をエキサイティングにしてくるとイイな〜

 

 

夕飯は最近話題だった はま寿司 へ。

はま寿司 叶大

醤油やガリなどそのままで並んでいて良かったです!

 

 

今日の朝活BIKE&FISHも1時間45分無。

BIKE&FISH シャッドで釣れたクロダイ

撤収間際に根掛かり覚悟の一番ハードなコースを手持ちのルアー数投したらバンバン替えていくスタイルでようやく45cm。

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • SHAKA2

    SHAKA

    テーパードサスフォーク対応ストリート・パーク専用の26、24インチマウンテンバイクフレーム
    124,300円(税込)

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ