TUBAGRA(ツバグラ)

MENU

昨日はスマイルバイクパーク「大人のエアートリック道場」

多摩川河原 croMOZU275
2023年3月2日

近所の多摩川河原の斜面に飛べそうな地形があったのでPC作業の合間にcroMOZU275でトライ。

気持ちよく飛べるかと思いきや、猛烈な向かい風に押し戻され、目には砂塵がバチバチ当たって痛いほど。

まともに飛べることもなく、30分粘って打ちのめされ退散。帰宅して目をこするとたくさんの砂が出てくる出てくる。

 

 

それはさておき、昨日はスマイルバイクパークで毎週水曜恒例「大人のエアートリック道場」でした。

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

スマイル常連のAさんは、以前は単発で繰り出せるようになった刺し入ハイエアーを、連ジャンの最中に繰り出せるまで上達されています。

 

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

ノーフットはかなり自然かつ高いメイク率で。

 

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

去年から高い参加率を誇るDさん、スタイリッシュなキャンキャンに挑戦。

 

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場 MOZU

MOZUに乗るOさんもキャンキャンに挑戦。ついにトップチューブを足が超えるようになりました。

 

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

今回エアートリック道場初参加の方も通常のジャンプが上達し、最終的にワンフットができるまでに。

 

SBP スマイルバイクパーク 大人のエアートリック道場

こちらも初参加のKさん、最初は不安定だったジャンプも矯正し、4連テーブル最後のコブまで到達できるまでになりました。

そんなことで、今回も大盛況だったスマイルバイクパーク大人のエアートリック道場」。来週も水曜日に開催されます。是非ご参加ください!

 

 

先日は太陽の照り返しが少ない曇り空、春の大雨が降る前の最後の渇水期?ということで

多摩川河原 croMOZU275

買ったばかりのハイウェーダーを履いて昨年末の落鮎パターンで根がかりロストしたルアーたちを川に立ち込んで回収してきました。

 

多摩川河原 ジョイクロ

複数ロストしたエリテンは見つけられませんでしたが、これまた無くしたジョイクロを回収成功!良かった😂

 

 

猫は爪切りを嫌がるとよく聞くけれど、ウチのきなこ嬢はされるがままです。

猫 子猫 きなこ 保護猫

むしろ興味深く凝視している…

そういう性格なのか、プロのネイリストである奥さんの技術なのか…

 

 

先日の朝活BIKE&FISHは雨上がりで。意外と降ったのか「水潮?」というほど手持ちのルアー投げ尽くすも何の反応も無い。まー今季はこれがデフォなんですが…😢

BIKE&FISH シャッドで釣れたシーバス

全ルアーローテーション3周目でシャッドが着水し2巻きしたところで水面爆発!からのエラ洗い連発の元気なスレンダーシーバス72cm。今季このエリアでシーバスは珍しいな〜

RELATED PRODUCTSこのトピックスに関連する商品をご紹介

  • croMOZU275

    croMOZU275

    27.5インチホイール対応のアクションライド用フレーム
    160,600円(税込)
    DETAIL

PRODUCTSツバグラの製品

閉じる
ページの先頭へ