Riders-Diary

SND*Sの動画とPEDAL DAY2012バニーホップコンテストのその後

日曜日はPEDAL DAY 2012 バニーホップコンテストの動画を作っていたのですが、動画の量がハンパじゃなくて、なかなか終わりません。(キャプだけで1時間以上かかるとは!)楽しみにしているみなさま、本当にごめんなさい!

ということで、そっちの方は完成まであと数日かかりそうなので、先に仙台ライダーのSND*SことKai君と伊織君の動画を先に公開します。
撮影時間30分、編集30分と、素材の量が少ないショートエディットではありますが、どうぞご覧ください。

彼らにとっては初めての新横スケートパークで、1時間ちょっと乗って慣らしてからすぐの撮影でしたね。
伊織君は何度もスムースにこなしていた何てことないRtoウォールでクラッシュし、肩を怪我してしまいました(動画の冒頭のクラッシュ)。全治1ヶ月ということで、しばらく安静にしキッチリ治してください!

 

土日は大雨や路面状況の悪化でフラワートレイルに行けなかったのですが、ローカルのみんなで大規模な整備をしてくれたとのことです。本当にありがとうございます!!悪天候で延期になりまくりのフラワートレイルジャムは、来週の土日(たぶん日曜)に行う予定ですので、日程が明確になり次第、告知いたします。

 

ちなみに昨日の日曜は、久しぶりに入院している親父のところに見舞いや着替えの取り換えに行きました。ここんところPEDAL DAYバニーホップコンテストの準備やら何やらで、全く行けていなかったですし。
また、家事類も全くできていなかったので、溜まっていた洗濯物の洗濯や、家の掃除など、それらを一気に行いました。

何にしてもPEDAL DAY 2012バニーホップコンテストを終え一段落し、ドタバタしていた生活がようやく落ち着いた感じです。肉体的な疲労もありますが、それにも増して心労の方が甚大だった、という感じですね。

 

BUNNY HOP CAMPの時もそうでしたが、この手の大きなイベントの準備を殆ど全部自分1人でやるのは、そろそろ限界かも知れないです。もっとも、どんどんノウハウは蓄積されていて、多少とも要領は良くなってはいるんですが、それ故に、もっとイベントを良くするための「作業」を追加しちゃうのが、自分の悪いクセなんですよね…。

バニーホップコンテストが終わった夜、MCをしてくれた伯爵がつぶやいていました。

伯爵のツイート

いやー、お気遣いいただきホントにありがとうございます(苦笑)。

うん、家の近所にTUBAGRAライダーが1人でもいいからいてくれたら、準備を手伝ってもらえてすっごく楽になるんだけど、みんな果てしなく住まいが遠いからな縲恚ソn
ウチの奥さんにしても、仕事がすごく忙しいから、準備の手伝いをお願いするどころか、むしろ自分の方が奥さんの身の回りをサポートしなきゃいけないレベルなのです。

今後の課題は尽きません。うーん…

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ

*